Blog イベント

打ち合わせ風景♪

投稿日:

いよいよ今週に迫ってきました😆

キラキラ女子会inリッツカールトン✨

 

リッツカールトンラブラブラブラブラブ

 

キラキラチームのに人たちと出会うまでは、リッツカールトンでイベントができるなんて夢のまた夢でした。

本当に人との出会いで人生は変わります✨

お客様にもキラキラでの出会いを通して色々ワクワクして頂けたら嬉しいです。

 

この日は普段エステティシャンでもなかなかお会い出来ない方々から直接お話しが聞けるので、参加者様はとてもラッキーです✨

 

先日、主催者の西本社長と、

前回司会をされたエステ・ネイルサロン池田オーナーと打ち合わせをしてきました。

 

池田オーナーはキラキラチームのリーダー‼️

私がいつも何でも相談できる人です😊

悩んで、こーなぁ、あーかなぁ、どう思いますか?と聞くとスーパーポジティブで笑い飛ばしてくれます。

今の私の悩みをすでに超えてきてるので、本当に心強いです✨

 

打ち合わせでもとにかく面白いドキドキドキドキドキドキ

私の司会の練習にも付き合ってもらいました。

それを西本社長自ら写真を撮って送って頂きました。

 

西本社長には人から可愛いがってもらうことを教えてもらいました。

キラキラの人たちはみんなが応援してくれて、とても温かく、それがどうしても不思議で不思議で。

疑いから入った自分が恥ずかしいです💦

(しかも何度も💦)

 

これからも成長し、新城さんとともにステキなサロンにすることで恩返しをしていきたいですアップ

 

今は色々なことがお客様にも少しずつ伝わって、キラキラにも興味を持って頂けるようになってきました。

 

お時間を作って一人できてくださる方、お友達や先輩を誘って来てくださる方、最後まで悩んでくださっている方

今回は行けないけど応援してる、と言ってくださる方、私の一方的な思いを優しく聞いてくださる方

あんなに苦手だった人に伝えてお誘いすることで、たくさん思いを伝えることができるようになってきました。

 

今回はサロンから30代〜50代の方が幅広く多く参加されます😊

 

4/7(日)11:00〜13:00

リッツカールトン

 

4/2(火)で一旦締め切りますので、行きたいかも!という方はご連絡ください💕

ギリギリまで悩んでいる方は予備のお席を取っておきますのでお申し付けください😊

当日お返事でご連絡頂いている方はそのままで大丈夫です。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.