Blog イベント

キラキラ女子会ありがとうございました。

投稿日:

先日リッツ・カールトンで行われたキラキラ女子会。

お越し頂いた方、ギリギリまで調整してくださった方、応援してくださった方、皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 

第1部は学校では教えてくれない、会場でしか聞けない肌の話が盛りだくさんでした。びっくり

このお話を知っているのと知らないのでは、ご自身や家族の未来が大きく変わります。

皆様大きく頷いたり、驚きで歓声があがっていました。

 

 

 

その後、UVについてエステ業界の上沼恵美子こと池田オーナーのお話。

私も大爆笑して、司会の緊張も一気にほぐれました。

先輩、さすがでしたラブ

 

 

 

第2部は57才ノーファンデ城嶋常務と

キラキラ女子会主催者、西本社長の

トークショーアップ

 

 

こんなにキラキラしている城嶋常務宝石赤

これまでの出来事やその時々の考え方を伺い、

壮絶さにまっすぐご自身で立ち向かっていかれたお話はとてもステキでしたキラキラ

 

良いことばかりでなく、当時の本当の気持ちも赤裸々に語って頂き、

こういうところに人は魅力を感じるんだろうなキラキラと思いました。

同じ女性として勇気付けられたと、いうお客様のお声も多かったです。

 

最後に西本社長からのご挨拶

このキラキラ女子会をなぜしているかのお話や
家庭でも職場でも社会でも
キレイな女性は周りを幸せにする音譜
それは立派な社会貢献で
キレイになれて社会貢献も、って最高じゃないドキドキと。

 

横で聞いていてウルウルしましたキラキラ
お客様も心が動いた方が多かったと思います星
キラキラ女子会は言葉で伝えるのがいつも難しいです。

 

皆様感じるものが違い、この日に来られた方の雰囲気や空気感、全てが合わさって成り立ちます。

日曜の一番お忙しい時間帯に予定を空けてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

大好きな方々とのお写真星

(お客様とも一緒に撮れば良かったですあせる

今のShereekがあるのはこの方たちのおかげですドキドキ

 

 

日曜日、朝早くから準備や受付を頑張ってくれた新城さん

どこへ行っても羨ましがられるエステティシャンですラブ

本当にいつもありがとうキラキラ

 

 

そして私の母!!

「お母さんもキララ、行ってみたいんだけど」と、島根から来てくれました。

キラキラ→キララって言ってましたてへぺろ

 

64才、エステして、オシャレしてのリッツ・カールトンは本当に楽しそうでしたラブラブ

母も城嶋常務と西本社長の大ファンになり、写真を撮ってもらって嬉しそうでしたラブ

 

 

 

最後に今回、司会で大勢の人前で話すことを体験させて頂きましたアップ

リハーサルでは割と普通に話せましたがいざ人が入ったところで話すと

最初、すごく緊張しました笑い泣き

 

私は、独立した時からずっと、人前で話したかったので、今回機会を頂いて感謝の気持ちでいっぱいでした星

前で話す人はこの中で空気を作っているんだと思うと、皆様本当にすごいと思いましたキラキラ

それと同時にこんな大役を、信じて任せて頂いてとても嬉しかったですおねがい

 

これから、もっともっと人前で話す機会にチャレンジして行きたいです。!!

そしてたくさんの思いを伝えられるようになりたいです星

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.