Blog キャンペーン ダイエット ボディ

5月はお試し半額!!!大好評ダイエットキャンペーン♪

投稿日:

先日ダイエットキャンペーンを告知したところ

予約メールやLINEが鳴りまくり、プチパニックになりました!!

 

「あれ、なんですか?」

「10㎏痩せられるんですか?」

「新しいメニューってことですか?」

「半額ってことですか?」

「無料でカウンセリングしてくれるんですか?」

「一番早くていつ空いていますか?」

 

皆様ダイエットはずっとしたいと思っているけれどなかなかきっかけがつかめずにいたみたいです。

 

無料カウンセリングでは、これまでのダイエットやその時の気持ち

これからのことなど

お一人お一人のお話をしっかり聞かせて頂きます。

 

すでにカウンセリングを受けた方は

これまで聞けなかった色々な思いをお話頂きました。

初めて知ることや、そんな思いがあったんだ!など、改めて皆様と距離が縮まった気がします。

 

今回はダイエットに詳しいお客様も

「これ、絶対痩せるやん!!」とドキドキ

これから、お客様とダイエットに取り組むのがとても楽しみですラブラブ

 

しっかり食べれて、寝ながら痩せる!!

運動なしのダイエット!!

5月は半額でコースが体験できますのでぜひお試しくださいねラブラブ

 

たくさんの方が受けられていますが、Tバック以外やラインが出過ぎていない方々のみ、ご協力頂きました。

皆様いつもありがとうございますキラキラ

汗の出にくい方々でもこれくらい結果がわかりますので、ダイエットプランで体質が変わっていくとさらに1回の落ちが良くなりますドキドキ

 

 

 

 

 

ダイエットプランについて内容、料金などを聞きたい方は60分無料カウンセリングを受けてくださいアップ

カウンセリングのみはご予約の合間にお取りしますので、直接お問合せください。

お試しのみ、お試し+60分カウンセリングはホットペッパーからご予約できます。

 

※連休明けにドクターリセラ臨時発注をしますキラキラ

ご希望の方は明日、6日中にお申し付けください。

サロン注文品は1ヶ月以内にご精算ください。

人気商品はこちら

 

☆お知らせ

5月限定!3ヶ月で10㎏痩せる!お試し&無料カウンセリング実施中!!

GWは通常営業となります。

空き状況はホットペッパー、またはサロンまでお問合せください。

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, キャンペーン, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.