Blog キャンペーン ダイエット ボディ

2回目でこの結果!!残るは平日10時から13時スタートのみ募集中♪

投稿日:

5月からスタートした3ヶ月マイナス10㎏キャンペーン。

今からスタートしたら、夏に間に合いますよアップ

 

いよいよ残るは平日10時~13時スタートのみとなりました!!

 

それもご予約状況によっては入れないこともあるのでお早めにご相談ください。

1ヶ月の方々が終了したらまた空きが出てくるところもあります。

 

現在ご予約頂いている方、保留中の方は枠を残していますので大丈夫ですニコニコ

 

すでにスタートしたお客様は20代~50代まで、100%着々と減量中です。

 

先日始めた方、2回目を終えた時点でこの結果ですキラキラ

お一人、お写真許可を頂きましたので掲載させて頂きます。

 

 

お食事も許可を頂いたものはダイエットプランを頑張っている皆様でシェアさせて頂きますニコニコ

 

皆様、一人じゃない、これをやっていたら結果が出るんだ!!とわかってきて

とても頑張って頂いています。

 

ダイエット中の方々のお声音譜

 

・意外と食べていいんだ!

・運動ないから楽♪

・やっぱり一人じゃ絶対無理だった

・痩せた!って言われるから嬉しい

・数字が減るから頑張れる

・どれだけ食べてたかよくわかる、そりゃあ太るはずだ

 

などなど、皆様楽しんでプランを進行しています。

私たちも目の前でどんどん痩せてキレイになっていく方々を見て、本当にこのダイエットと出会えてよかったなぁラブラブと思います。

 

このダイエットを取得させてくださった方々や

教えてくださった先生

実際取得しに行ってくれた新城さん

そして、先陣を切ってスタートし、証明してくださっているお客様ニコニコ

 

こんなに皆様に喜ばれるダイエットを導入出来て、毎日楽しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

きっと終了する頃には皆様、始めた時とは全く違う気持ちになっていると思います。

自分の力で自分を変えていくってステキですねキラキラ

 

6月9日は、このダイエットを実際にされて結果を出している方のお話が聞けます。

この方、会う度に、めちゃくちゃキレイになってますラブラブ

ダイエットあるあるも出てくるので、楽しみながら、何かヒントを持って帰って頂ければ嬉しいです。

 

そして、ダイエットに必須の食事方法も聞けます。

こちらは太りにくい食べ方や病気になりにくい食べ方もお勉強できます。

 

どちらもとても楽しく笑いありのトークなのでリラックスして聞けます。

 

Shereekはお席、倍増しましたので、まだ少しご用意できます。

ご希望の方はお早めにお申し付けくださいね。

 

今回の講演はひらめき電球ひらめき電球

10,000円

Shereekでのお申し込みに限り

キラキラ3,500円キラキラ

 

ダイヤオレンジ日時ダイヤオレンジ

2019年6月9日(日)

11:00〜13:00

 

ダイヤオレンジ会場ダイヤオレンジ

リッツ・カールトン大阪

4階 ボールルームイースト

 

詳しくは、こちら

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, キャンペーン, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.