Blog ボディ 動画

ダイエットは一人では難しい

更新日:

たくわ式ダイエットを導入して
たくさんの方のお話を聞きます。

皆さま同じ悩みを持っていらっしゃいます。

・食べてなくても太る
・年々体重が増える
・わかってるけど運動はできない
・何をやってもリバウンドする
・食事を減らしても下半身だけ痩せない
・ダイエットが続かない

一人でダイエットできる方は限られますショボーン
1年前も太ってた…という方は高確率で来年も痩せていないと思います…ガーン
しかも年齢を重ねると昔のようには痩せなくなるので、ほとんどの方が毎年少しずつ体重が増えていっています。

たくわ式メガデトックスを導入して、プログラム通りにすることで今も100%の成功率です。
しかも年齢、生活環境、家族構成も皆さまバラバラです。

ダイエットをスタートされた方は
1ヶ月前とは別人になっていかれます。

どんどん体重が落ち、体型がキレイになるので
気持ちも上がり、さらにダイエットが楽しくなります。

「わかるだけでこんなに簡単!」
「見ててくれるから頑張れる」
「食べれるので全然苦にならない」
「みんなに痩せた!って言われて嬉しい」
「あのまま自分でやってたら一生痩せなかった。」
「この数値、20年ぶりに見たわ!」

など、本当に嬉しそうにお話ししてくださいます。

先陣を切ってスタートして頂いた方の一部を動画にしました爆  笑
PCでは拡大できないのでスマホの方が見やすいと思います。

現在、ご新規様も続々ご予約が入ってきています。
ダイエットコース夜の部は満員の為、受付をストップしています。

たくわ式ダイエットは、落としたい体重によってプランが変わります。
気になる方はまずは体験&無料カウンセリングをお試しください。

たくわ式メガデトックス120分 34,150円(定価)→21,600円

☆ご新規様 21,600円→9,800円でお試しできます星

たくわ式メガデトックスはShereekの本来の定価に換算するとかなりの割引率になります。

☆リピーター様はこちらでどうぞ星

34,150円→21,600円

ご予約はホットペッパービューティまたはサロンまでお問合せください。

キラキラお申込み・お問合せはコチラまで

下矢印下矢印下矢印

電話 06-4302-5677

LINE ID→shereekshereek

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ
インスタグラム
アメブロ
Facebook
You Tubeチャンネル

-Blog, ボディ, 動画

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.