Blog プライベート

新しいスタッフが決まりました☆

投稿日:

ここ最近は私と新城さんでは回らなくなってきて、ずっともう一人募集するタイミングをみていました。

 

実は一人、私と新城さんが一緒に働きたいと思っていた人がいました。

この人も前に一緒に働いていて、ものすごくお客様思いで仕事ができるんです。

でも、子育て中だし、技術も上手だし、遠い平野まで来てくれないかな…と思っていました。

 

そんな中、先日ダメもとで話してみたところ、ちょうど働きたいタイミングとばっちり合ったんですキラキラ

色々な条件や不安材料を取り除き、本日、正式に採用となりましたおねがい

 

新城さんが子育てをしながらキラキラしていく様子も見てくれていて、思い切って決断してくれました。

 

一人で始めた時はこんなに人が大事だとは全然わかっていなかったです。

まだまだ小さいサロンに思い切って人生を預けてくれた二人には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

次の出勤はまだ少し先になりますが、またご紹介しますねキラキラ

 

ちなみにすぐでは無いですが、夜の部と事務スタッフもゆくゆく募集しようと思っています。

もしどなたかいればお話だけでも聞かせてくださいニコニコ

 

この状態になれたのもいつもたくさんのことを教えてくれるキラキラ女子会の主催者サロン様、いつも励ましてくれるみんな。

そして、たくわ式ダイエットを伝授して下さった先生、ドクターリセラの皆様。

経営者会の先輩方からもたくさん勉強させて頂いています。

 

そして、変わっていくサロンを信じて下さっているお客様。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

私たちもいつか人の役に立てるよう、まだまだ進んでいきたいと思います。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.