Blog プライベート

初めて人前で思いを伝えました

投稿日:

今はサロン業務と同時に経営者の会でも色々なお仕事に携わらせて頂いています。

先日は初めて全体例会の司会。

この雰囲気の中、時間通りに会を進めるのがいかに難しいかを体験しました。

 

 

 

その他にも経営の実践的な勉強も。

 

 

そして、先日、初めて人前で自分の思いを話す機会を与えて頂きました。

原稿を見て頂いて、リハーサルでたくさんの方に見て頂き、何度も練り直しました。

 

 

20分という短い時間ですが、あれもこれも伝えたい滝汗

長くなるから要点を絞る→時間が余るあせる

さらに同じ原稿でも読むスピードで時間が全然変わるガーン

 

これまで色々な方の講習を聴いてきましたが

人前で自分の言葉で話すのがこんなに大変とは思わなかったです。

 

新城さんと辻さんも練習に付き合ってもらったので、それも良かったです。

でも、何とか本番、ちゃんと思いを込めて時間通りに話せましたニコニコ

 

 

今はたくさん経営の先輩がいるので本当に心強いです。

ここで勉強したことをサロンに活かせるように頑張りますキラキラ

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.