Blog ダイエット ボディ

-10㎏達成しました♪

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

先日、遂に!!

お客様が-10㎏達成されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

素晴らしい結果で

自分のことのように嬉しくて感激しましたラブ

 

ストイックに、真面目に、毎日欠かさずやるべきことを100%きっちりして下さり!!

本当によく頑張って頂きましたキラキラキラキラキラキラえーん

 

体重-10.7㎏、体脂肪-6%アップアップアップ

ウエスト-8㎝、ヒップ-6㎝、太もも-7㎝、二の腕-5㎝アップアップアップ

パーフェクトです100点100点100点

 

 

しっかりお食事を食べたい方で

外でのお付き合いもある中、一緒にどうするか?考えていました。

 

最初はできるんかな?と不安でしたが!

一度わかると、

外食の時に注意するところ

お食事のアレンジ方法など

完璧にマスターされてココまで結果が出たのだと思いますベル

 

サロンでの採寸以外にもご自宅で計測も行い、

調整されながら、

毎回ご来店される度に体重が減っていましたラブラブ

 

スタートした頃は、

自分のお写真を見るのも

「ぞっとするあせる

と、じっくり見ることも少なかったのですが・・・

 

ご自身の体のラインがどんどん変化し

「水着、ゆとり持って買ったけど!2サイズもダウンしたハート

「ポケットに携帯入れてるデニムがずり落ちるびっくり

「上半身は、脱げるでハート

「写真撮るときに、ココが柔らかいキラキラ

 

気持ちもすごく変わって

「まだ痩せる!!これで終わりじゃない!!

と、まだまだやる気パワーがみなぎっていらっしゃいます100点

 

そして、

いつも側で応援してくれたご家族の皆様にも感謝します爆  笑

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.