Blog ダイエット ボディ

ダイエット途中経過♪と気持ちの変化☆

投稿日:

こんにちは、辻です照れ音譜

 

メガデトックス3ヶ月プランをスタートされた方で、2ヶ月が経ちました爆  笑乙女のトキメキ

お写真の許可を頂いたので、掲載させて頂きますニコニコ

 

体重-5.6㎏ 体脂肪-3.5㎏

ウエスト-8.7㎝ ヒップ-5.2㎝

太もも-3.2㎝ 膝上-4.6㎝ ふくらはぎ-3.2㎝

 

 

 

 

 

まだ3ヶ月までは少しありますが、

今では息子さんや周りの方々からも『痩せたね!』と言われる日々で、

娘さんには痩せた姿に2度見されたそうですニコニコキラキラ

 

このダイエットを始める前は、

ご飯のお供だけでご飯何杯でもいけるくらいお米大好きだった方が、

今では外国米の長いお米見たら『気持ち悪っっ!こんなん食べてたんや!』と思うと。。。ポーンハッ!!

その言葉を聞いて、私は衝撃でした爆  笑(笑)

 

凄すぎる!!考え方までも変えてしまうなんて。。。

 

そんな私も、横でご飯を食べてる主人や子供たちを見ても、何も感じず、、、真顔(無) (笑)

 

皆様、インスタやブログなどを見て来店され、最初は不安な気持ち、やりたい気持ち、、、

ワクワクと不安が入り混じった心境で来られることでしょう。。。

 

ですが、皆様始めてから1ヶ月も経つと表情も変わってきてらっしゃいますキラキラキラキラ

モチベーションも上がり、楽しくなってらっしゃいます音譜

(アンケートにも、ダイエットが楽しかったというお声も多数あります)

 

それは、周りからも『ちょっと痩せたんじゃない?』とか、

『血液検査の結果が良くなった!』とか、

結果もしっかりついてきてますし、

やはり周りの方もしっかり見てくれてる結果、

その言葉にテンションが上がらないわけないですよねニヤリ音符

そして、その言葉と共に自分に自信がつきますウインク

 

そして、そして、自信がつくといろいろな新しいことに挑戦したくなるのが人間です照れ

また、その挑戦が人生を前向きに変えてしまうかもしれません(大きく出ました。。(笑)ニヒヒ

 

私自身も、気持ちが、自信が前向きになってるのを実感しますニコニコ

 

皆様も同じかと思いますが、

なかなか痩せずに今まで入らなかった服も入るようになった事が嬉しくなりました音譜

 

シェリークの理念のように、

女性の輝く今を作ってる事を実感します乙女のトキメキ

 

すごく大人気のコースで予約取りづらくなってるコースではありますが、、

是非、年末やお正月に久々に会う親戚やお友達をびっくりさせてみませんかニコニコはてなマーク

 

 

 

お知らせ☆

・エステティシャン募集中(夜の部)

・10月20日、リッツ・カールトンでキラキラ女子会

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.