Blog サロンのこと

サロンの向上を目指して♪

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

以前から後藤より、

「店長やってみない?」

と、言われていました・・・・・

 

まだまだそんな器でもないしあせる

出来るわけないあせる

 

上の立場になるってこと?ガーン

と、不安だらけでしたハッ

 

でも、いつかはやってみたい!!

そう思い迷っていましたニコニコ

 

やったことがないことに挑戦する!!!!!!

何でも初めてやることは、本当に勇気が必要です。

その一歩踏み出す勇気乙女のトキメキ

 

これがきっと私の自信をもっともっと付ける為に必要なことなんだと確信し、

「店長やります。やりたいですアップ

と、伝えました。

 

そう言ったからには、やるしかない!!

難しいことは考えずに、

とにかくやってみよう星星星

と、思いました乙女のトキメキ

 

やっていくうちに!

今までサロンのことを全て見て下さっていた大変さ、

何よりも、お客様がどんな気持ちでご来店くださるのか?

 

どうすれば1番喜んで頂き、来てよかった照れ

また来たいなと思って頂けるのか?

を今までよりも更に深く考えるようになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

今は、不安より

とても良い緊張感の中でやりがいを感じ、

キラキラと眩しいくらいに輝いていたい乙女のトキメキ

と思っています。

 

そして、辻さん!!という

本当にとても心強い味方が居てくれますおねがい

 

それが何よりも私の支えであり、

これからのサロン向上へ、皆んなで一緒に作っていきたいですキラキラキラキラ

 

 

 

お知らせ☆

・エステティシャン募集中(夜の部)

・10月20日、リッツ・カールトンでキラキラ女子会

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.