Blog イベント サロンのこと

ドキドキ☆テレビ取材!!

投稿日:

こんにちは、辻ですニコニコ

 

先日、何と!何と!!テレビの取材がありましたキラキラ音符

 

以前のエステサロンでもテレビ取材はありましたが、当時違う店舗だったので関わることもなく、、

今回取材を受けるなんて人生初の出来事でしたびっくり

 

オーナーからは今度産業交流フェアで筋膜ムーヴをするにあたり

「今回タレントさんにするから、筋膜ムーヴお願いね~!」と言われ・・・えっっ?!私???新城店長じゃなくて??ポーンハッアセアセアセアセ

「当日休みやねんっ汗(オーナーより)」チーン

「ムリ、ムリ、ムリーーーーっっっアセアセ」って感じで始まりました。。(笑)

 

来られてすぐに取材が始まりオーナーがエステサロンの事をとっても上手にお話されてる!

それを真横にカメラに映らないように笑いながら見てる私。。。

私の中では‟この流れだとオーナーがそのままタレントさんに機械使って施術やってくれるんじゃないか”と、、心の中で願うばかりお願い密かに期待おねがいドキドキ

本当にオーナーはタレントさんにも気に入られ、「この人好きハート」とまで言われ、それでいいじゃんっ音符って思うのもつかの間、、

「いや、私はしないんです。するのはあちらのスタッフが、、(手招きおいで)」

「ヒェーーーーっっっ、助けてーー滝汗」と心の中で叫びながらオーナーの横に向かった記憶。

それからは話を振られるがままに喋る。。。あまり記憶にございません(笑)

 

ですが!男性タレントさんに半顔5分程度筋膜ムーヴをしたところ、バッチリ面白いくらい結果が出て、これにはタレントさんも驚き状態びっくりとみんなで爆笑爆  笑

「あとの半分の顔が重たいーーーっチーン」っとなってました(笑)(目の大きさも左右変わりましたラブラブ観てのお楽しみ音譜

女性のタレントさんも日頃から肩こり・疲れがひどいようですが、女性はやっぱり痛みに強い?なみに気持ちいい~ルンルンと喜んで下さいましたニコニコ

その後、メガデトックスの太もものみですが体感され、少しの施術でしたがほぐされて、コース前とコース後、やってもらってる体感など

ホーーびっくり!!すごいなと感心するぐらい面白おかしく伝えて頂いてますウインク

 

テレビに出てる人は自分のケアのため、キレイのためにエステやメンテナンスをマメに行ったりするんやろうな~っと勝手に思っていましたが体は正直で、全く私の想像と違いました。

テレビに出る華やかな人でもやっぱりとってもつかれてるんだなと。。。(本当にお疲れ様ですほっこり

とっても丁寧で良いスタッフさん、タレントさんでしたピンクハート

(また変わった様子など本当に面白かったので、是非ご覧いただける方は観て下さいねキラキラ

 

そして、オーナーの肝が据わった感じには本当に感心ですキラキラ

どうして、カメラの前にあんなに饒舌にトークができるのか。。。神ですキラキラ

何らいつもと変わりありませんニコニコ

 

今回、産業交流フェアではAIメイクと筋膜ムーヴを出展予定です。

本当に少しの時間で魔法にかけられたように変わるので、是非この機会に体感してみて下さいね音譜

お待ちしておりますほっこり

 

 

 

お知らせ☆

・エステティシャン募集中(夜の部)

・10月20日、リッツ・カールトンでキラキラ女子会

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, イベント, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.