Blog サロンのこと ダイエット ボディ

私のダイエット話☆

投稿日:

こんにちは、辻ですニコニコ

今回は私のダイエット継続話です照れ

 

私自身、メガデトックスを開始して早3ヶ月になろうとしております!

 

始めは3㎏減ってもあまり周りにも気づいてもらえないもどかしさ、、、

でもサロンではサイズ・体重が確実に変化してくるので気持ちも楽しくなってきて爆  笑

毎日の食事なども

「何作ろうかな音譜何食べようかな音譜

と(もともと食べることに執着心が強い私、、、もぐもぐ(笑))

3ヶ月後の自分を楽しみに、

まだ見ぬ未知な私を想像し、ダイエットへの取り組みが始まりました(懐かしくさえ思います(笑))

ダイエットの壁と言われる停滞期も2回程ありました。

朝起きて頭ボー―っとしている主人に向かって

第一声 「何で落ちへんのや!!」と

目が点真顔になるようなことを言ったことも多々あり。。。(笑)

 

でも、止まってもまた体重が落ち始める不思議にも遭遇しますハート

その時は、‟壊れたんかな?この体重計・・・ぼけー汗”と思うことも多々あり(笑)

 

でもこのダイエットを確実にやり、サポートがあって励ましてくれる、

一緒にスタッフが頑張ってくれる、時にはアドバイスしてくれるという事があるからこそ乗り越え、

オーナーや店長も○㎏切った!と言っても一緒になって

「すごいやん!」と喜んでくれますラブラブ

 

そんな毎日を繰り返し、今では確実に成功の道を歩んでおります照れ

そしてまだまだ私のダイエットの道は続きます。

3ヶ月はあくまで通り道、、。

本当の目標まではまだですが、もっと自分なりに楽しみながら頑張って美しい40代、

おばさんとは呼ばせない!!

子供たちにも自慢の母になれるような女性になりたいと思ってますニコニコ

 

メガデトックスのコースは目標体重によって期間が必要になります。

予約は取りにくくなってますが、、平日は2名 土曜日でしたら1名お受けできますニコ

 

よく周りからは、私には無理やわ。。。とか、

出来ないわ。。。とかのお声を聞いたりします。

やってもいないのにきっと辛いと思ってるから。。

 

私は言います!!

食べてます!

(お腹いっぱいもぐもぐピンクハート

運動してません!何が辛いのかわかりません(笑)

 

ただ、痩せれるなら痩せたい!

その気持ちしかありません。

無理と思ってたら無理です。

 

でもやってみたい!と思うなら、

一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

気持ちも体も変わりますウインク

まだ見ぬ未来の自分を想像してみて下さいニコニコ

 

 

お知らせ☆

・エステティシャン募集中(夜の部)

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

 

-Blog, サロンのこと, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.