Blog イベント

キラキラ女子会

投稿日:

先日行われたキラキラ女子会キラキラ

私はいつも参加すると心がいっぱいになります。
憧れ、幸せ、感謝、優しさ、愛情、たくさんのものがそこにあって

日々忘れてしまいがちなことを
習慣にされてる方はこんなに輝くんだと
目の前で見せて頂いておねがい

日頃の悩みや言い訳や不安も
すごく小さなことに思えて
私もああなりたいキラキラと素直に思えます。

キラキラ女子会と出会って
やっと素直に人のことを認められるようになってきました。

あのまま行ってたら、ただ自分を押し通す、強がりの、見せかけの文句言い笑い泣きになっていたかも。

その先にあるのは老化や将来への不安→もっと頑張る→強がる→孤独
そんな50代になっていたかも滝汗

奥迫常務がおっしゃっていた

「女性はそこにいるだけで華になれる」

という言葉を大事に、これからも自分もそうあれるように年齢を重ねていきたいです。

そしてそれを望むお客様のお役にも立っていきたいですキラキラ

今回参加して頂いた方は
お客様はもちろん、家族のために頑張っている方、管理職として大勢の社員をまとめている方、

長いお付き合いの方、公私ともに密にお世話になっている方、色々な方が参加してくださいました。

お礼の返信も皆様、ここがこんなふうに良かった、私はこう感じた、など細かく気持ちをお伝え頂き、とても嬉しかったです。

これからもスタッフ一同、関わってくださる皆様がさらにキラキラ輝くお手伝いをさせて頂きたいですキラキラ

 

 

今回の詳しい感想は、辻さんがまた後日書いてくれますニコニコ

 

 

お知らせ☆

・エステティシャン募集中(夜の部)

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

 

-Blog, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.