Blog イベント メイク

学祭☆初コラボしてきました

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

先日、城南女子短期大学の皆様と一緒にコラボしベルベルベル

学祭で出展させて頂きましたハート

 

いつもは、メインでさせて頂くのですが

今回は!!

学生さん達が中心になって、

AIパーソナルメイク眉体験をしてきましたアップアップ

 

 

「何?何?メイク?ベル

と、気になって見に来てくれた方も多く

「AIメイクって・・・星

と、お話を聞いてくれる方は

「すごいハッハッやってみたい!!気になる!!

と、ワイワイ賑やかになっていました。

 

 

私達は、学生さん達のサポートをさせていただきながら

とてもキラキラしている素直な眼差しを見て、

 

女性は、みんな何歳でもメイクが上手くなりたい乙女のトキメキ

もっとメイクをたくさんの方々に知って喜んでもらいたい、と思いましたおねがい

 

学祭は、大盛り上がりで乙女のトキメキ

みんな、とにかく若くて可愛い学生さんばかり爆  笑

手づくりのお菓子・ゲーム・遊びなど色々と考えられて

お店が出展されていました音符

 

私たちは見ていませんが、ステージでは、

ダンスバトルやお笑い芸人さんのライブもあったりしましたよラブ

 

 

 

 

初めてのイベントにみんな頑張ってくれましたキラキラ

 

 

最後に先生も一緒にアップ

 

 

産業交流フェアでは
シェリークは筋膜ムーヴと、
城南女子短期大学とのコラボでAIメイクのブースも出展させて頂きますニコニコ
飲食や体験など、色々なブースがあるので、ぜひ遊びに来て下さいね音譜
サロンでチラシもお配りしています。

-Blog, イベント, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.