Blog イベント サロンのこと

産業交流フェアで学生さんとコラボ

投稿日:

こんにちは、新城です。

先日、産業交流フェアに出展させていただきました。

今回は、2回目の出展だったこともあり
前回より緊張しませんでした。

2日間
筋膜ムーブとAIメイクで
出展させていただきましたが、
J-COMさんのテレビ放送を本当に沢山の方に見ていただき
そしてシェリークを知っていただき、ありがとうございます。

初日は、後藤が随分前から学生さん達とコラボするにあたって
大学ゼミでの練習やシュミレーション、
サロンにも来てくれたり、
リハーサルまで行って

いよいよAIメイクについて
皆さまの前に立ってお話する時間がありました

普段は、勉強しながら合間にアルバイトも頑張っている若い学生さん達です
サロンに来てくれた第一印象は、
みんな可愛いくて若い

でしたが、、、

当日の発表ギリギリまで、少し緊張しつつ
みんな自分の素直な思いや気持ちをめちゃくちゃ上手く話していて

とても堂々とした姿に親のような気持ちになっていました。

 

 

素直に気持ちを伝えることが一番大事なんだな
改めて感じた瞬間です。

最後に後藤が、
しっかりとサロンについて
短時間でうまく話をまとめて無事に終了。

 

 

聞いて下さっていたご来場下さったお客様
大学の先生方
そして、
産業交流フェアの関係者様

皆さま、吸い込まれるように耳を傾けて
うんうん
と、頷きながら聞いていただき

更に感動した私でした。

最後にみんなと。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, イベント, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.