Blog サロンのこと プライベート 未分類

キラキラ忘年会♪

投稿日:

こんにちは、新城です

Shereekが今年本当にお世話になった方々をはじめ、
同じ方向を向いているサロンが集まる忘年会に参加行させていただきました

いつも皆さまにお会いすると、色んなお話が聞けて
すごく刺激を受けて前に進むんだ
と、思えます。

私達の話しも聞いていただくことで、
自分の気持ちに気づけたり
やるべきことが見えたり
時には反省点、改善点が伺えて
本当に勉強になります

憧れというのは厚かましいですが、

毎月勉強会に参加させていただいている講師の先生ともゆっくりお話しでき、
幸せな気持ちでいっぱいです

お仕事をしていく中、
素敵な方に出会えたことに感謝します。

これから一緒に進む仲間もたくさんいて
とっても心強いなと感じています。

 

 

私達3人には、それぞれの役割ができました。
まだまだ未熟ではありますが
お客様を導くエステティシャンになりたい
と、思っており

来年は、店長として更にレベルアップできるように努めていきたいです

最後に後藤も、しっかりこれからの豊富を
皆さんの前で話していて誇らしかったです

-Blog, サロンのこと, プライベート, 未分類

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.