Blog サロンのこと プライベート

経営者の会

投稿日:

昨年の12月に初めて経営者会の忘年会に参加させて頂きました。

 

その時は、皆さんとても良くして頂いたのですが、あまりにも自分が場違いと思い、とても緊張していました。

年が明けて、ベテラン経営者の方のお話を聞く機会があり、そこにも思い切って参加しました。

 

そして、場違いなのはわかっていましたが、私も皆さんみたいになりたい!!という思いだけで会に入りました。

この1年、打ち合わせや定例会、イベントに参加させて頂いてたくさんの方とご縁を頂きました。

 

私は経営者という仕事は全くわからなかったので、皆さんといるうちに、

会社のこと、従業員のこと、経営者としての覚悟など

本当に色々なことを教えて頂きました。

 

人前で話す機会もたくさん作って頂き、やりたいことだったけれど、とても難しいことだともわかりました。

なので、もっともっとわかりやすく、楽しく聞いて頂けるよう、来年もいっぱいチャレンジしていきたいです爆  笑

 

先日あった忘年会では、たくさんの先輩方に囲まれて心の底から楽しめましたアップ

1年間、必死についていって良かったなキラキラと思いました。

 

 

 

張り切って二次会も行きました音譜

写真は私の大好きな女性先輩のあてのチョイス笑い泣き

こういうところも大好きで、一緒に飲むととても楽しいですラブラブ

 

 

 

別の忘年会で知り合った年上の女性のビンゴ。

「こんな穴だらけのビンゴある~笑い泣き

全員に当たるビンゴで、最後まで残っていらっしゃって、みんなでとても盛り上がりました笑い泣き

 

 

 

他にもみんなでお鍋を作ったり、勉強会終わりにみんなで飲みに行ったり。

今行っている半年にわたる濃ゆい勉強会の合宿では、

厳しくて、まさかの悔し泣きしましたから笑い泣き

(何人も泣く人、いますのでグラサン今回は私だけだったけどえー

いつもいろんな勉強会の帰り道はこんな感じで、仲間がいるっていいなぁおねがいと思います。

来年は1月に先輩方と定例会で話す機会を頂いているので、めちゃくちゃ緊張しますが頑張ります!!

 

 

経営者の方、気になったらゲスト参加もできますので、ぜひお声かけてください

個人経営や会社の規模など全く関係ないです

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, サロンのこと, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.