Blog NEWS ダイエット

Shereek メンズダイエット始動

更新日:

こんばんは、後藤ですニコニコ

 

3ヵ月-10㎏がたくさんの方に認知され、メンズダイエットのご要望を頂くことも多くなってきました。

 

実は、私の父は体を悪くして結婚式も孫も見れずに亡くなりました。

父はやりたいことをやった人生だったのでいつ死んでも良いと言っていましたが、残された家族の悲しみは大きかったです。

 

その経験から、私は以前から、一家のお父さんには特に体を大事にしてほしいな、と思っていました。

もし、ダイエットをすることで、健康寿命が延びれば、家族と過ごす大切な時間が増えます。

 

ご自身はもちろん、家族やパートナー、未来に出会う大切な方のためにShereekにできることがあるはず。

そんな思いでこのメンズダイエットは生まれました。

 

そしてついに1月よりメンズダイエットがスタートします音譜

 

 

実は先日取得した低糖質アドバイザーの資格はダイエットのスペシャリストの先生から学びました。

 

キラキラ女子会でもお話してくださった坂東諭先生キラキラ

(とてもすごい方ですがめちゃくちゃ面白いです笑い泣き

 

先生の経歴、実績は書ききれないのでリンクからどうぞ。

Facebookはこちら

 

 

坂東先生は様々な角度から健康のことを学ばれ、ダイエットはその一つですが、メンズダイエットも得意とされています。

メンズダイエットは女性と違って食事メインで成功します。

Shereekでは、その方法を学び、実践し、資格を取得しました。

 

 

メンズダイエット専用LINE↓

お友達追加後、スタンプを送ってくださいニコニコ

 

 

※Shereekとお知り合い、またはその紹介の男性に限り

1/12と1/26の日曜に個別で無料説明を実施します。

 

ご希望の方は60分程度、ご希望の時間で予約をお取りします。

メンズダイエット専用LINEよりご連絡ください。

 

今後は説明もLINEのみで対面の説明は無しの予定です。

どんなダイエット?どんなことするの?

詳しく聞きたい方はぜひこの機会にご相談ください。

 

日曜は定休日なので、奥様、お子様一緒でも大丈夫ですニコニコ

パートナーにダイエットを勧めたい女性は私たちがしっかりご本人にお話を伺いますのでぜひ一緒にお越しください。

 

もちろん、LINEのみのご説明も可能です。

 

女性はこれまで通り3ヵ月-10㎏になります!!

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

-Blog, NEWS, ダイエット

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.