Blog サロンのこと

今年も1年本当にありがとうございました。

投稿日:

こんにちは、後藤ですニコニコ

 

朝に辻さんのブログをあげていますので、よろしければ読んでみてください音譜こちら

今年も1年、お客様をはじめ、たくさんの方々にお世話になりました。

関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

特に今年は全ての商材をドクターリセラに変え、3ヵ月-10㎏がスタートし、お客様にとっても大きく変化し、戸惑うことも多くあったと思います。

初めは皆様、不安でいっぱいだったと思いますが、スタッフがしっかり思いを伝え、結果を出すことで、今はとても良くなったとのお声を頂いています。

 

アレルギーを引き起こす指定成分を一切使わないドクターリセラ。

化粧品はもちろん、日用品の全てにおいて徹底的にこだわった商品になっています。

 

通常、化粧品は

「結果の出るものは添加物も多く、肌に優しいものは結果が出にくい。」

が一般論です。

 

私は20年美容業界にいましたが、ドクターリセラほど安全で結果の出るものを知りません。

そして上層部の方をはじめ、社員の皆様も人間としてとても素敵で、素晴らしい会社とお取引できて嬉しく思いますキラキラ

来年もたくさんの方に喜んで頂けると確信しています。

 

 

 

 

そして、4年連続全国優勝&エステグランプリ優勝という輝かしいメソッドを伝授して頂いたたくわ先生。

スタッフ一同、先生の想いを受け、教えて頂いた通りにすることで結果への自信が持てるようになりました。

本当にありがとうございました。

 

もう一人、低糖質アドバイザー講習を引き受けてくださった坂東先生。

教えて頂いたことを実践し、来年はメンテナンス&メンズダイエットの新しい道が開けるよう頑張ります。

 

 

また、数々の資格、サロンシステム、エステティシャン、経営者として、ありとあらゆることを教えてくださる西本社長はじめPiPiとキラキラ女子会の皆様。

皆様がいなければもしかしたら数年後、サロンはなくなっていたかもしれません。

 

 

いつも前向きに楽しみながら、背中を押してくれ、スタッフを輝かせて頂いて、本当にありがとうございます。

みんなと一緒に進んでいくことで、これからがとても楽しみですアップ

 

さらに、経営者の会で関わって頂いた皆様。

経営者として何もわからない私にたくさんのことを惜しみなく教えてくださり

仲間に入れて頂き、とても幸せな1年でした。

初めて人前で話す経験もさせて頂きました。

今年は一番皆さんと飲みました!!

本当にありがとうございます。

 

 

そして、サロンの大きな変化にも信じてお任せいただいたお客様。

長年のお付き合いになる方は特に、たくさんの変化を日々ともにして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今年新しくShereekを知って頂いた皆様もハイペースでお越し頂いたので、ずっと前からのお付き合いのように感じています。

サロンはこれからもさらにパワーアップし、皆様の人生が輝くお手伝いをさせて頂きますキラキラ

 

 

最後に子育てをしながら、1時間かけて通ってくれる新城店長と辻さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新城店長には、年明けに急にリセラに変えると言い、勉強会に行ってと言い、ダイエットを入れると言い、辻さんが入ると言い、店長はどうかと言い

なったらなったで厳しいことをいっぱい言われるという…

入社した時は楽しい、しかなかったと思うので、なんでこんなに…と思うことも多々あったと思います。

 

でも、根性が座っていて、どんな変化にも対応し、凹んでも次の日は前を向いて笑顔で出勤してくる店長。

きっとこれから出会うたくさんの後輩の憧れになると私は信じています。

 

なんといってもこの美意識の高さと、華やかさキラキラキラキラキラキラ

(元々ではなく、努力で勝ち取ったものらしいので、詳しくは聞いてみてくださいねウインク

 

 

もう一人スタッフを探し始めた今年。

新城さんと、いつも、辻さんみたいな人がいいなぁキラキラと言っていました。

でも子育て真っ最中できっと難しいよねあせると話していました。

 

6月のキラキラで近況を聞いて、お互いピッタリタイミングが合いましたアップ

 

入社して早くもオーナーかのような貫録を出している辻さん笑い泣き

向上心の塊で、毎日LINEでお客様の報告や対策、文章チェックの依頼があります。

 

しかも辻さんは、「こんな時間から仕事の事考えてるの?びっくり」という早朝に送ってくるという、熱意の塊です。

(なのでマナーモードで寝ることにしていますニヤニヤ

 

そんな性格なので、自身で3ヵ月-10㎏をきっちり達成し、どんどん知識を深めています。

新城店長の良きサポーターであり、刺激材料であると思います。

ムードメーカーの一面も

 

 

 

 

自分で何でもできると思って始めたサロンも

今は自分だけでできることなんて何もないとよくわかりました。

 

2人が人生をかけてShereekに飛び込んできてくれた気持ちがいつか形になるよう頑張っていきます。

 

今年もたくさんの方に支えられてサロンが良い方向に進むことができました。

本当にありがとうございました。

 

来年もスタッフ一同全力でお客様のサポートをさせて頂きます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

《こちらからもShereekの情報が受け取れます》

ホットペッパービューティ

インスタグラム

アメブロ

Facebook

You Tubeチャンネル

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.