Blog サロンのこと ダイエット

メンズダイエット 始まりました☆

投稿日:

明けましておめでとうございます。 辻ですニコニコ

本年も宜しくお願い致します乙女のトキメキ

 

 

2020年が明けまして、早速メンズダイエットが始まっておりますキラキラ

 

 

皆様それぞれダイエットへ向けての想いは違いますが、やる気は十分!!

初めての事ばかりなので、戸惑いも多い中、LINEのやり取りでしっかりお一人、お一人のプランを組み立て

取り組まれてますウインク

 

 

このメンズダイエットが始まってきっかけは、Shereekでダイエットをされ

次々と成功されてらっしゃるお客様から

「うちの旦那も痩せようかなグラサンって言うのに、

私のアドバイス全然聞いてくれないねん~真顔」とお声を聞いたり

「SNSでダイエットの見たけど、男性もやってないの?」とか

「俺、、キレイとかいらんねん。運動もいらんねん。モテる身体だけ欲しいねん☆(笑)」

「年1回の健康診断もあるし、何とかしたいけどいつも1週間前しか頑張れないしな。。。」等々

 

 

男性も気にされているお声が多数。。

 

 

Shereekとしては、健康になって頂きたい想いは男性も女性も一緒!

何かお役に立てないかと、ダイエットのこの知識を活かせないかと

辿り着いたのがメンズダイエットでしたウインク

 

 

そして、LINEのやり取りだけで出来るのが、何といっても新しいキラキラ

 

 

理由は人それぞれあると思いますニコニコ

2020年は始まったばかり音譜

2021年になるまでに自分はどうなっていたいですかニコニコはてなマーク

 

 

2020年、女性も男性も多くのダイエットのお手伝いをして参りますウシシ

 

 

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, サロンのこと, ダイエット

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.