Blog サロンのこと フェイシャル プライベート

新メニュー体験

投稿日:

カリスマエステティシャンの中川さんがいらっしゃる、総合美容術サロンpipiさんに行ってきました。

 

 

 

 

今度シェリークの新しいメニューとなる立体小顔矯正をしていただき、50分と限られた時間の中、しっかり流して、整えて、

終わった後は頭の血流が良くなりものすごくお顔がポカポカ、足まで温かくなり、

骨が上がってフェイスラインがスッキリしているのを実感しました。

終わって写真を撮って頂いたらびっくりびっくり

 

 

 

 

フェイスラインもスッキリしてますが、頭蓋骨が矯正されて顎も最初は知らないうちに顎が前に出るような感じだったのが、

自然と引いた感じになっていた事に驚きでしたひらめき電球

たくさんのお客様に喜んで頂けるメニューになるよう、しっかり習得して参ります爆  笑

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, サロンのこと, フェイシャル, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.