Blog ダイエット ボディ

一大決心!!

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

2020年1月からスタートする乙女のトキメキ

と、ダイエットの決意されたお客様がいらっしゃいます。

カウセリングに来ていただいたり、

SNSも見て頂いたりと、

ずっと悩まれて相当な覚悟を決めて昨年末にご連絡いただきました。

 

 

本当に嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

久しぶりにお会いすると、

以前とは明らかにお顔つきが変わっており

本当に凄い決断をして頂いたんだと思います。

 

 

今まで卒業された方も、始める時にはすごく勇気が必要だったと言われていました。

この方も、たくさん考えて悩んで決めて来て下さった事を考えると

 

その気持ちに答えたいキラキラ

絶対に一緒に目標達成したいキラキラ

全力でサポートしたいキラキラ

そんな気持ちでいっぱいです。

 

スタートされた初日からとても頑張っていらっしゃいます乙女のトキメキ

お食事も何を食べようか?

と、考えるのが楽しくなってきていらっしゃるので爆  笑

これからの変化が楽しみです星

 

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.