Blog ドクターリセラ

リセラ仲間が広がっていきます

投稿日:

先日リセラ講習に行ってきました。

 

今回はADS導入サロンさんのお話はもちろん、私は人前で話して伝える仕事もしたいので

講習会のやり方や魅力的な講師の方々から学びたいと思い参加しました。

 

アクアやADSの色々な症例を見るたび、ダイエット同様、Shereekでも新城店長と辻さんで

いつかお客様にこんなに喜んで頂きたいなぁ、と思いながら聞いていました。

 

同時に、やっぱりADSすごいな、と確信しました。
データも3D画像解析みたいな立体的な映像が出てきて、時代の進化を感じましたびっくり

皆様が使われているリセラ商品は、ものすごく研究されているので安心してお使いくださいね。

 

そして今回、懇親会でお隣になった方に
「キラキラ女子会いつも見てて、行きたいんです!!」と言われ、色々お話し、わかるわかる連発爆  笑

エステ経営者の悩みはみんな同じなんです。

 

毎月しているエステ経営者の集まりに今度一緒に行くことになりました。

初対面でしたが、すぐに仲良くなって写真も一緒に撮ってもらいました。
もちろん、奥迫常務も一緒にドキドキ

 

 

 

今回はホテルモントレだったのでテンション上がって

「2人でも撮ろうアップ

 

 

 

そしてもう一人、トイレで

「いつもインスタ見てます!!」と言ってもらい、びっくりびっくり

「スタッフさんもすごく素敵で、どんどん変わっていってますよねラブ

この方はキラキラ女子会にお越し頂いてて、「経営者の集まりにもずっと参加したかったキラキラ」とのことでまた一緒に行くことに爆  笑

 

前のメーカーさんも大好きでしたが、ここまで横のつながりはなく、どちらかというとライバル、みたいな感じだったので、リセラさんでこんな出会いがあり、本当に嬉しく思います。

リセラさんの会社としての思いもたくさん受け取り、お客様にもお伝えしていきたいですキラキラ

 

キラキラ女子会の主催メンバーに入れて頂き、とても素敵な体験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

一緒に主催しているサロンのスタッフさんとも会って、「写真撮ろうーアップ

 

 

講師の先生方も皆さん、お話が面白く、聴きやすいし、勉強になることがたくさんありました。

私もいよいよ今週の金曜日に、平野、東住吉合同の経営者の会でお話させて頂きます!!

頑張ります虹

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, ドクターリセラ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.