Blog サロンのこと

Shereekに入った経緯と良いところ☆

更新日:

こんにちは 辻です照れ

 

Shereekは1月に入り、慌ただしく、そして本格的にサロン改革が進んでおりますDASH!DASH!

 

Shereekに入社し半年が経ちますが、

入ってくる前は本業主婦、副業子育て、給料なしチーン(笑)

 

そして下の子が2歳になりようやく何かしたい!!と思い始めた頃でした。

そんな私がShereekに今しかない!!と飛び込んだかというと

勢いだけでの決断ではなく、子育ての毎日、子供の成長を見る楽しさはあるけれど

でもどこかで社会に出て、自分が他に出来る事は何なのか。。。と

 

本格的に仕事に復帰したいと

2歳になったら何か始めるぞ!!とずっと思っていましたニヤニヤ

 

でも、今までのエステティックサロンで務めた経験上、拘束時間は長く

そして急な休みの対応が難しいことも分かっていました

 

でも、考えれば考える程今までの経験を活かしたいと思って悩んでいた矢先のオーナーとの再会でしたウシシ

 

オーナーの後藤、店長の新城は悩んでいる私の想いなど丁寧に聞いて、不安要素を一つずつ解決してくれました

そんな会話があったからこそ、またエステでやっていけるかも音譜という思いになりましたニコニコ

 

そして、2人の人柄を知ってるがゆえ、安心して出来ないことも受け入れて頂き

相談に乗ってもらえる環境があるからこそ

Shereekで一から復帰しようとの決断に至りましたニコニコ

 

 

 

復帰してからは本当、40歳の頭脳にしてこれでもか!と詰め込み、

勉強することが多く、詰め込み過ぎて頭ポーっチーンとなんて事もありますが、

でも、肌身体健康に関してはこれからの自分にも繋がります!

 

美容が好き、人が好き、自分もキレイになりたいラブラブ

と強く思ってる方なら誰でも頑張って頂ける環境だと思います

 

今は○○があるから。。とか考えに考えていると、チャンスは逃げていきます滝汗

是非、Shereekに興味持っていただいたら方はサロンに来てほしいです音譜

 

自分に挑戦する事、学ぶ事、向上していく事、、多々ありますが、

きっと数年後には大きく成長している自分を信じて、前進あるのみ!!

私も進んでいきたいと思いますウインク

 

一緒に働いている未来を想像しながら、お待ちしておりますほっこり

 

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

それぞれの思い→  後藤新城

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.