Blog サロンのこと ドクターリセラ

知識の鬼

投稿日:

昨日、辻さんが書いてくれたブログで

「3日間頑張りましたニコニコ」と書いていましたが、

なんと辻さん、その講習のテストで100点を取ったんですびっくりびっくりびっくり

 

リセラのADSのテストは合格しないと取り扱いができません。

 

大体のメーカーさんのテストは合格させるためのものも多いのですが

このテストは落ちる人もいます。

 

私も店長も以前受け、合格はしましたがもちろん100点ではありませんでした。

思っていたより難しく、私のテスト中の声

「え?むずっ!!」

「どういう意味???」

「ひっかけからの逆ひっかけ???」

「問題めっちゃ読まなわからん、入試みたい」

「合格させる気あります?笑い泣き

 

終わった後、店長とも

「あれはヤバいな、さすがリセラ、本気やな」と、言いながら帰り、合格していた時は心底ほっとしました。

 

辻さんが行くときももちろんテストは見せずに

「難しいから頑張ってな~ニヤニヤ」と言って送り出したら

まさかの満点びっくりびっくりびっくり

 

これ、何枚もあり、字もめちゃくちゃ細かいんです。

 

店長と、すごいなぁ、すごいなぁ、とずっと言っていました。

 

先日も店長がADSの説明をしていたときに

「ということは、○×△&%#ですねニコニコ」と、超難しく変換して理解していました。

そのすごさにみんなで大爆笑しました。

 

昔から辻さんのことは賢いとは思っていましたが、エステに関してはやっぱり知識の鬼です。

ぜひ皆さんも色々聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

それぞれの思い→  後藤新城

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, サロンのこと, ドクターリセラ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.