Blog ダイエット ボディ

メンズダイエット♪

投稿日:

こんにちは、新城です♪

1月より、
メンズダイエットが始動しており
現在、皆様とても順調に進んでいますアップ

1/6から同時にスタートし、LINEにて食事指導をさせて頂いています。
約1ヶ月ですが、素晴らしい結果が出ています乙女のトキメキ

 

-6.2㎏

-5.7㎏

 

-3.3㎏

 

どんどん食に対しての意識も変わり、
特にご自身でお選び頂く昼食が大きく変わっていっています。

また、体感も実感されており

・ズボンがかなり緩くなった
・顔がシュッとしてきた
・スーツの前ボタンが留めやすくなった

など、日常でわかりやすく変化しています。
スタート時は、
接待や外食やコンビニ食が多くて不安だった方も
食べ方がわかり、選べる事の喜び

そして何よりも、無理なく続けて減っていらっしゃる事に喜ばれていますキラキラ

気になった方は、 こちらのLINEから
是非ご相談下さいませ星

 

メンズダイエット専用LINE↓

 

 

☆お知らせ

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

それぞれの思い→  後藤新城

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, ダイエット, ボディ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.