Blog サロンのこと ドクターリセラ

名古屋表彰式に行ってきました♡(店長お誕生日編)

投稿日:

Shereekで初めて賞を頂くことができましたキラキラ

 

ボディコンテストの表彰式が名古屋であるというので全員で張り切って行ってきました。

 

今回は書類期限の関係で2名様のみ選出させて頂き、何と2名様とも選ばれましたラブ

受賞されたお客様にはリセラ商品券1万円プレゼントですアップ

 

5月からスタートした3ヵ月-10㎏ダイエット

 

サロンの全責任を背負って、ダイエットプランの免許を取得してくれた店長。

取得するだけでなく、お客様に寄り添って一緒に結果を出し

新しく入った辻さんも結果が出せるようきっちり伝えてくれました。

 

そして、2人とも予定を調整してくれ、みんなで名古屋に行くことができましたドキドキ

 

 

 

リセラを何年も使っているベテランサロンさんでも入賞は難しいので、そんな中に2人がいることがとても誇らしかったです。

 

勇気を持ってダイエットに挑戦してくださった、たくさんのお客様。

プラン導入、実践に関わって頂いた全ての方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

私は頑張った2人を見ながらひとり、泣きそうでした。

 

 

コンテストの様子はまた店長にレポートしてもらいますので、私は番外編を!!

 

名古屋に行く前に店長の誕生日があり、辻さんと名古屋でお祝いしようと決めていました。

なので、それまで、スルー真顔

 

「おめでとうって言ってあげたい!!

「店長、誕生日、もちろん覚えてるよ!!

「大事な店長の誕生日をみんな忘れるわけないやん!!

と、何度言いたかったことか笑い泣き

 

最初は何気なくかんぱーい生ビール

 

 

 

そして、無事お祝いできました。

 

 

 

最近はどこへ行ってもスタッフさん、とても素敵キラキラと言われます。

どんどんキレイになって輝いてると言われます。

 

2人とも、普段は陰でめちゃくちゃ努力しているのを見ているので、いつかたくさんの人の憧れになる日を楽しみにしています。

これからもお客様の為にさらに良いサロンにしていきますので、皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

☆お知らせ

・売れ行き好調♪美肌、美髪、美爪サプリ半額SALE★

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

それぞれの思い→  後藤新城

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, サロンのこと, ドクターリセラ

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.