Blog サロンのこと

チームってすごい♡

投稿日:

先日、西本社長の新会社設立パーティに行って来ました。

 

この新会社はJC(日本青年会議所)の理事をされていた2人が最強タッグを組んだ会社です。

なので、集まった方々はそれはそれはすごい経営者ばかりポーン

(この日は人数が決まっており、一部の関係者のみです)

 

 

 

 

私たちも参加させて頂き、ワクワクとともにこれから始まることのすごさに心臓バクバクドキドキ

これってお客様はもちろん、世の中の人にとって最高に素晴らしい貢献びっくり

今までになかった感覚のサービスで、3月1日のスタートが心から楽しみです。

 

 

そして、本題のチーム。

みんな経営者で自分の店のお客様やエステ業界だけじゃなく、社会や社員の幸せのために本気で仕事をしています。

優しくて、時に厳しく本音を言ってくれたり、その温かさに泣けたり

前を向くパワーをもらえます。

 

ただ楽しく華やかにやってるわけじゃなくてどこまでも情熱的。

だから人から見たら最初はちょっと熱い変な人真顔

でもそのうちにその本気度が周りに伝染してだんだんわかってもらえたりします。

 

女が集まって傷の舐め合いどころか、

 

「こんな傷あるけど、どうしたら良いと思う?」

「まじか、そんな傷あってよく生きてられるなガーン

「いけるいける、それより、治す方法一緒に考えよう。」

「こんなんは?」

「それって誰のためになるん?自分のことしか考えてなくない?」

「ほんまや…」

「こんなんは?」

「それすごい!」

「じゃあこんなんは?」

「ナイス!」

 

常にこんな感じで事業の大きさも今の立ち位置は関係ない、どうなりたいかが一緒の集まり。

 

 

このチームを作って、いつも超忙しい中、時間を割いてくださる西本社長。

メンバーの一人が、新会社設立のお祝いをしようと。

そこから、たくさんの案が出て、全員がそのアイディアの為に出来る事をし

その日来れない人たちも一緒に準備してくれて

この日は10人以上集まって会議からのお祝い

こんなに素敵なサプライズが出来ましたキラキラ

 

 

 

私はみんなに会うまでチームや会に所属することはありませんでした。

最初は良いけれど、時間が経つと全貌が見えてきて、こういうことか…と思うことも多かったです。

でも、このチームのみんなに出会って、もう一つの経営者の会とも出会うことが出来ました。

 

人から学んで一緒に社会を良くしていくって

誰にも頼まれてないけれどそれがやりたい

そんな人たちの中にいるとすごく楽しいですニコニコ

 

パーティ後みんなと撮った写真ドキドキ

 

 

 

☆お知らせ

新サービスの届くエステ、QRが難しい方の為にリンクが出来ました

(写真をクリックすると拡大してQRも読み込めます。)

下矢印下矢印下矢印

https://r.qrqrq.com/XdbQSqpn

こちらもまた動きがあるのでお伝えしますね。

 

 

 

☆お知らせ

・売れ行き好調♪美肌、美髪、美爪サプリ半額SALE★

・Shereekメンズダイエット始動

・エステティシャン募集中(夜の部)

それぞれの思い→  後藤新城

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.