Blog サロンのこと

オアシスさんへ

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

毎月2回訪問させて頂いている介護支援センターオアシス様へ
行って参りました乙女のトキメキ

前回と今回

行かせて頂いた際には、
順番にカラオケを歌われていましたひらめき電球
すごく気持ちが入っていて素敵なお顔で歌われていました音譜

歌っていない方は、全員が手拍子をして大盛り上がりでした爆笑
また、職員の方もノリノリで熱唱されていました

 

しかし、そうなる前には
何を歌うと利用されている皆さんが喜んでくれるのかを話し合われたそうです。
そこまで考えられているからこそ、
とても和やかで楽しい雰囲気があるんだと思いました。
そんな中、マッサージさせて頂きました。

 

オアシスさんに来ると本当に楽しいとラブ
おっしゃられていました。

「どんなところが楽しいんですか?乙女のトキメキ
と伺ってみると、

「色んな方とをお喋りすることが一番楽しいねんラブラブ
と、マッサージさせて頂いた全員の方が嬉しそうに話して下さりましたラブ

沢山の生徒さん達に手芸の先生をしていた方や
力仕事でバリバリ勤務されていた方、

実は、ちょっとだけマッサージしてた事もあるねん音譜
と、美容が好きな方、

ついつい自分の好みの味にしたくて
ごはん食べてても、
もうちょっと、みりんとお醤油足したらいいなアップ
など、考えてしまうくらいお料理が大好きな方

以前お孫さんとの旅行に行った話、

など、今までどんな事をされていたのかなどを
すごくにこやかな表情でお聞かせ頂きました星

 

「前回、気持ちよかったから今日もお顔がいいです」
と、リクエスト頂く方もいらっしゃり嬉しかったですラブラブ

辻さんは、
とても真剣にお話されているかと思うと、
大爆笑してり、すごく皆様との距離が近づいているのを感じましたラブラブ

限られた時間の中、
ほんの少しでもリラックスして
楽しい時間を過ごして頂けるように毎回勉強になります。

次回の訪問も今から楽しみですベル

 

 

 

 

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.