Blog NEWS イベント

キラキラ女子会ってどんなの?

投稿日:

今年初のキラキラ女子会はこちらキラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラ女子会はこんな気持ちで行っています。

(サイズカットしたので見にくくてすみません。でも素敵なのでクリックして読んでみてください。)

 

 

 

昨年1年色々な方と出会い、皆様キラキラ女子会が気になるキラキラというお声を頂きます。

同業の方はすでに何名か、素敵ラブラブとなり、一緒に運営していくことに。

キラキラ女子会に参加された方は、皆様響くところが違って面白いです。

 

★奥迫常務の女性としての生き方にパワーをもらった

★頑張っている女性を見て自分もあきらめたくないと思った

★美容の話をきいて、選ぶものの基準が変わった

★落ち込んでいたけれど、元気になれた

★自分のこれからが楽しみになった

★インタビューでいっぱい笑って楽しかった

★イベントとして勉強になった

★女性社員(または奥様)が喜んでくれた

 

 

実はこのキラキラ女子会は何度も参加する方もいらっしゃいます。

私も同じライブに何回も行くのでよく分かりますが、

その時の自分の状態で響くところが違うんです。

 

と言っても、奥迫常務のお話は年に2回なので、この半年の自分とゆっくり向き合って

またキレイでいようキラキラと確認することが出来ます。

(私はいつも人間的に大反省して、そうそう、心もキレイに!!と思います。)

 

初めての方はリッツ・カールトンで緊張する、という方もいらっしゃると思いますが

座ってお話を聞いているだけなので大丈夫です。

 

 

私は最初誰も知らないけれど、気になって一人で行ってみましたが

帰りにはこれまでにないワクワクした気持ちになったのを覚えています。

その頃は年齢を重ねるにつれて自信がなくなったり、将来が不安になったり

なんだかモヤモヤした気持ちがあったので、素敵な女性がいっぱいいそう、と思って思い切って行きました。

 

一番新しく入ったスタッフはこのキラキラ女子会がきっかけで、エステの世界へ戻ってきましたキラキラ

そして今はとってもキラキラしています。

店長も最初はドキドキしていましたが、今受付で、皆さんをキラキラ迎えてくれていますキラキラ

 

何を着ていこう…となると思いますが、ドレスアップなしで大丈夫です。

オシャレしてきてもOK.普通の服でも、何でも大丈夫なので、ぜひちょっと一歩踏み出してみてください。

 

 

 

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, NEWS, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.