Blog サロンのこと フェイシャル 商品

飲む日焼け止め【クリスタルヴェール】とは?

投稿日:

Dr.リセラさんの

『飲む日焼け止めークリスタルヴェールー』のQ&A

 

 

 

そもそも

飲む日焼け止めークリスタルヴェールーとは?

このクリスタルヴェールは、

注意その日の紫外線をカットするものではありませんベル

では、何か?

それは、

シミにならない様に体の中で戦ってくれる筋肉サプリなのですラブ

主な働きは、

シミの原因であるメラニンという組織の生成を撃退DASH!DASH!DASH!

 

どれだけ完璧に日焼け止め対策をしても

どうしても日焼けはしてしまいますチーン

その結果

下矢印 下矢印 下矢印

数ヶ月後、数年後にはシミになってしまうえーん

なので、

外からガード プラス 中からガードで

シミを作らせない肌にすることが、

完璧な日焼け止め対策なのです筋肉筋肉筋肉

 

クリスタルヴェールのQ&A

 

Q1.副作用はありますか?

A1.

副作用の可能性はございません。

▶︎ただし、何らかのアレルギーの方、薬を服用されている方、通院されてる方は、念のためにお医者様へご相談されることをお勧めします。

 

Q2.どれくらいで効果が出ますか?

A2.

個人差はあります。すぐに体感いただける方もいますが、まずは1ヶ月飲み続けていただくことをお勧めします。

▶︎紫外線を受けてからのメラニン生成の抑制効果や、紫外線ダメージのケアなどに関するデータが確認できている成分が多く含まれています。

下矢印 下矢印 下矢印

 

Q3.どんな成分が含まれてて、どのような効果がありますか?

A3.

<主な成分>

ビタミンC・ブライトニングパイン・シスチン・パントテン酸カルシウム

下矢印 下矢印 下矢印

効果ーーーーーーーーーーーー

・シミの元、メラニン色素の生成を抑制!

・お肌のトーンアップ!

・新しいシミを作らせない!

・外部刺激(菌・紫外線)から肌を守る!

・肌に潤いやツヤを与える!

・肌のバリア機能を整え、正常な肌状態へ導く!

・シミの原因「メラニン量」の減量が早める!

・日焼けからの回復を早める!

・水分含有量の増加!

・肌の水分蒸発量の減少!

・エイジングケア効果!

 

Q4.この飲む日焼け止めを飲んでも、日焼け止めを塗った方がいいですか?

A4.

飲む日焼け止めを飲むだけでなく、日焼け止めも塗ることをお勧めしてます。

▶︎飲む日焼け止めは、シミを作る「メラニン」の生成を抑制する働きがあり、シミや黒ずみなどの紫外線による肌ダメージに働きかけます。ただし、紫外線のダメージを最小限にするためには、塗るタイプの日焼け止めや日傘などで紫外線対策をしていただくことをお勧めします!

 

Q5.髪や目への紫外線ダメージも防ぐことが出来ますか?

A5.

基本は、肌へのアプローチを目的としたサプリメントです。しかし、効果を期待出来る成分が含まれています。

▶︎毛髪や爪などにはケラチンというタンパク質の中に、シスチンが多く含まれています。

クリスタルヴェール(飲む日焼け止め)にも、シスチンが多く含まれているため、紫外線ダメージをケアし、毛髪や爪を守る可能性はございます。

 

Q6.どのタイミングで飲んだらいいですか?

A6.

食品(サプリメント)であるため、お好きなタイミングで摂取可能です。

出かける前に4粒、一気に飲んでも効果はありますが

一番ベストな飲み方は、

1日4粒を朝・昼・夜の3回に分けて飲みことをお勧めします。

常に、体にサプリの効果を持続させる為です。

注意ただし、妊娠中は摂取いただけません。

▶︎必ず、水と一緒に飲んでいただくようにお願いいたします。お酒やコーヒー、緑茶などでおのみになると、クリスタルヴェールの成分の吸収を阻害する可能性がございます。

良い成分をそのまま摂取していただくために、水でお飲みください。また、妊娠中は摂取そのものをご遠慮ください。

 

 

 

只今
シンプルに割引キャンペーン開催中

期間限定で
このblogを見てくれた方に驚きの価格でご提供(*≧艸≦)

テンション上がる価格です!
くれぐれも
期間限定です!

今すぐ開いてください
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

UVキャンペーン始まります

 

 

 

ホームページ

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

 

-Blog, サロンのこと, フェイシャル, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.