Blog 美サロン

初めてのLINE 生LIVE視聴♪

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

届くエステ 【美SALON】が、

初めての生LIVEがありました~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

それまで、きちんとアプリを入手してグッ

どんな風に始まるのか?

どうやってみ見るのか?

ドキドキしながら20時スタート前からスタンバイしていましたアップアップ

 

20時になり、ずっとLINE LIVEのアプリを開いて見ていましたが見当たらず・・・・あせる

どこで見るん??目

と、探していると

美サロンからLINEが来ていてそこから見れました星

 

西本社長と坂東先生がすっごく楽しそうにスタートしていましたラブラブ

見ているこちらも、ついつい笑顔ですハート

 

 

娘と一緒に美サロンの動画を見ているので、

『いつも喋ってる先生やぁ~びっくり
と、驚いていました!!

今回は、【ダイエットの失敗談】がテーマ

色んな失敗談がありましたが、

辻さんは

《断食して体に湿疹ができました》と、コメントしていて

知識豊富な、さすがコアな内容で大爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き

私もドキドキしながらコメントさせて頂きましたラブ

坂東先生はどのコメントに対してもすぐにわかりやすく説明されていました。

 

 

また、今回の配信の撮影場所となっていた

【ローカーボキッチン然ーzenー】さんのスイーツもご紹介されていて、

全てのメニューが糖質50g以下

プリン、ロールケーキ、パンなど

低糖質な食材がお取り寄せ可能ですグッ

 

美サロンを見ると低糖質のプリンのプレゼントまでラブ

毎月1回生ライブ配信があります。

 

 

 

楽しくみんなでダイエットができ、肌にも健康にも良いのでおすすめですラブラブ
登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

-Blog, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.