Blog ドクターリセラ フェイシャル 動画 商品

真実は一つ☆修正なしのお肌に感動します☆

投稿日:

こんにちは、辻ですニコニコ

 

リセラをご存知でお使い頂いてる方も、そうでない方にも。。

是非是非、ご覧頂きたいと切に願うCMが始まりました爆笑

 

しかも有名な役者さんたちもラブ

 

 

 

 

 

近頃は、CMを観ても何を伝えたいのかわかならいえー?と感じてしまうものもありますが。。

実にわかりやすいと思ってしまう、そして自分も近くで見たいと思ってしまうドクターリセラ化粧品のCMですニコニコ(CMをこれほど熱く語ったことはありません(笑))

 

リセラの奥迫常務が出てらっしゃるんですが、リセラのお化粧品を開発から携わり、自らお化粧品を使ってお肌が変わり、人生までも変わり、今やずっとノンファンデーションのお肌で自らの体験やお肌を通して周りの人が幸せになる活動をされていらっしゃいます星

 

 

私はシェリークに入って、まだリセラさんのお化粧品がどういいのかもわからぬまま、ただただ社長の後藤がこれいいねんお肌変わるねんめっちゃいいから使ってと言う言葉だけを信じ、とにかく自分の肌で実感してみよう。。ということから使い始めました

 

なので、化粧品の良さは肌で実感がありつつも、奥迫常務にお会いするまでは、本当にノーファンデーション近くで見れないし。。わからんやん。。とまで思ってました。

 

ですが、キラキラ女子会でお会いし、初めて間近でお話する機会があり

そして、失礼にも「本当にノーファンデーションですか!?

「本当にノーファンデーションよハート

と、間近でお肌を見せて頂きましたラブ(こんな失礼な初対面の興味津々な私にも笑顔で対応して頂いた常務がやっぱり天使のように素晴らしいですハート

 

皆様もCMをご覧になって、奥迫常務に会ってみたいって思われたら、11月のキラキラ女子会に参加すると会えます照れ

 

 

テレビ業界や雑誌とかでも写真をいっぱい加工したり、4Kなどの画質が良くなる事で肌が視聴者にキレイに見せるためお化粧で隠したり、お肌修正も普通だよって話しは聞いた事があります。

私も化粧品のCMの女優さん、毛穴ないやん~って思ったりします(笑)

真実は自分の目で見ないとわかりません

 

リセラのセミナーや大会等でお会いする社員さんを見たら皆さん肌がキレイなのは事実です

そして、皆さん入社して自社化粧品を使って試されてるだけに、アトピーの改善やニキビ肌の体験談などリアルですキラキラ

 

リセラさん(奥迫常務)の想いがつまったCM、皆様に届きますように星

フルバージョン(90秒)もお楽しみ下さいラブラブ

 

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, ドクターリセラ, フェイシャル, 動画, 商品

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.