Blog プライベート

音楽好きに聞きました

投稿日:

私の友達やお店つながりの人など、数人いる音楽の話だけでお酒が飲める人たち生ビール

 

この人たちとは延々音楽についてあーだこーだ語れます。

きっかけから始まり、どこがどう好きか、アーティストの考えから人間的魅力から

歌詞がどうの、ここの歌い方がどうの、ここへ行くときのメロディがどうのニヤニヤ

 

みんなそれぞれ好きへのこだわりがあるので、私はそれを聴くのが大好きですキラキラ

特に何年も同じ人を好きとか、めちゃくちゃ音楽を聴いてきた人がオススメしてくれるのとか

 

 

そんなわけでその方たちが、今のこんな時期に向けてオススメしてくれたものを紹介していこうかと。

皆さん、マニアックすぎるので今回は、普段音楽あんまり聴かない人でも聴きやすいものを選んでもらいました。

(マニアの方曰く、「入り口になる曲と沼に引きずりこむのと違うよね。」と笑い泣き

 

 

androp

 

ミスチル

「もうあかん。何かに負けそう。力がほしい」って時に聴きたい曲

 

 

★終わりなき旅
(公式になかったので貼れず)

 

 

「さわやか恋愛モード」

 

 

★口笛、ひびき、simple
(これも貼れずですが、みなさん、ぜひ聴き直してみてくださいね。)

 

 

他の友達はアーティスト関係なく、みんなにオススメは、こんな感じ。

 

 

 

私も他のアーティストでオススメ選んでみましたが、どれも歌詞や映像が載せられないものばかりだったので真顔

ライブハウス好きとして共感したのはこれ
当分行けなくなってしまってその大事さが改めてわかりました。

 

 

 

私たちは同じファン同士でもみんな一人でチケットを取ったりします。
ライブハウスで会う、みたいな、わかるおねがい

またいつか思いっきり楽しめる日が来ることを願っています。

 

 

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.