Blog NEWS サロンのこと

サロンの営業について

投稿日:

緊急事態宣言が出る前よりシェリークでも色々考えていました。
今回は休業要請から外れていることを受け、営業を継続することにしました。

 

ただし、2人のスタッフについては休業補償という形で現在調整を進め、出勤を停止しています。
しばらくは、後藤一人でのサロン営業となります。

スタッフについては、離れていてもお客様の為に何かできないか、と今後もブログや動画を通して
発信し続けてくれる予定ですニコニコ

 

コロナウィルスについては皆様それぞれ背景も状況も違い、どれが正しい、というのが難しいと思います。
お客様には、遠慮なくご自身のお考えを優先して頂ければと思います。
現在ご予約を頂いているお客様へは改めてご連絡させて頂きます。

 

サロンで行う衛生管理としては以下の通りです。

 

 

 

また、長時間の施術が不安なお客様につきましては
1ヶ月以内であれば、ボディとフェイシャルの割引をそのままに、別々で受けて頂くことも可能です。

また、フェイシャルのマッサージ→筋膜へ変更で対応なども可能です。
ご不安な点は個別にご相談ください。

 

私が出来る事はスタッフを出来るだけ安全な環境に置き、必要な方がご利用頂ける状態にしておき、
コロナが落ち着いたときに皆様が戻ってこれるよう、サロンを守っていきたいと考えております。

 

 

正直、少し前まではこの先、どうしたら良いか不安でいっぱいでしたが
経営者の会の方々から様々な知恵を頂き、今後もzoomなどを使って情報を共有して頂けることになりました。

 

また、ドクターリセラさんはオンラインもあり、ご来店が難しい方も通常通りお化粧品などの購入が可能です。
サロンでもLINE電話でその都度ご相談を受け付けていますので、お気軽にお声がけください。

 

 

キラキラ女子会の代表、およびメンバーに出会ったことで、様々な改革をしていき、
たくさんの人と出会い、それが、今回サロンを継続できるという形になり、とても嬉しく思います。

同時にまだまだ経営者として至らない点も多く、本当に良い経験をさせて頂いています。

 

状況はまた変わるかもしれませんが、現在はこのような考えでおります。

今後も皆様が少しでも元気になったり、気持ちが明るくなる発信をしていきたいと思っています。

社会にとって必要とされる会社であり続けられるよう、スタッフ一同、成長していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, NEWS, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.