Blog ドクターリセラ フェイシャル 動画

ADSって、どんなん?

投稿日:

こんにちは、新城です音譜

 

私達スタッフみんなが
愛用して大好きになったハート
ドクターリセラさんの【ADSシリーズ】

 

この時期だからこそアップアップ
と、始めるご決断を頂いたお客様もいらっしゃいますひらめき電球

 

 

皆さまがよく言われるのが

・沢山種類があって面倒くさそう、、、アセアセ
・やっぱり高いんやろ?

というご質問が多いですが、
使い始めると、
意外と種類も少なくて

 

・いつもと変わらないねニコニコ
・使い始めたら、とても簡単音譜

というお声が多いです。

 

 

しかし、何よりも
お肌を改善する力がもの凄いんです!!

私は、自身の肌で体感していますハート

 

 

私が一番気になってのは、
たるみ、、、アセアセ

 

体質的に、とてもたるみやすく
機械でリフトアップして維持していました。
それが、まずいらなくなりました!!

 

そして、シミと毛穴の開き
も気にならなくなりました!!

 

 

こんなお肌に変われたことが何よりも嬉しく、
少しでも沢山の方に知って頂きたいと思います。

 

 

 

 

今までは、
お写真だけでしたが
今回ひとつひとつ、ADSの使い方を簡単に動画にしてみました星

 

 

~ 朝編~

 

 

 

~夜編~

 

 

気になった方は、
いつでもお気軽にお声掛けくださいませラブ

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

※現在は後藤のみで営業しております。

 

 

 

-Blog, ドクターリセラ, フェイシャル, 動画

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.