Blog プライベート

我が家のおうちタイム☆

投稿日:

こんにちは 辻ですニコニコ

 

子供と一緒に過ごす日々

 

静かにしてる時が家事や用事を片付けるチャンス!!と思い
テレビやYouTube、ゲームに頼ってしまうこともありますが
たまにはいいけど長時間とかはやっぱり良くない。。

 

 

毎日どうしようチーンと遊びを考えながら過ごしております

 

その中で生まれた遊びをご紹介星

 

部屋の壁にマスキングテープで好きに貼って遊ばせてみたり

 

 

 

 

 

 

今は公園もなかなか2人バラバラに動き
目が届かずに難しいので、、

昔IKEAで買ったチョークがたまたまあったのを思い出し、玄関にいっぱい自由に描かせてみましたガーベラ

 

 

 

急に家を作りたいと言うので
家にあったいらない箱をとにかく集めて、ガムテープで即席の段ボールハウス(ボロ家(笑)?)を作ってみました

 

 

 

毎日子供の遊びに苦戦しますが
同じように小さいお子様がいるママの参考になればと思いますニコニコ

 

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

※現在は後藤のみで営業しております。

 

 

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.