Blog サロンのこと ダイエット 美サロン

エステティシャンも!美魔女も!美容と健康マニアにも♪

投稿日:

こんにちは、後藤です。

 

届くエステは手軽にダイエットをしたい方はもちろんですが、

美容や健康マニアにも人気です。

 

 

私の母は元看護師で、今も資格を活かして仕事をしています。

その情報はさすが、常にアップデートされており、実行力も抜群。

おかげで、長年健康体重を保ち、健康そのものニコニコ

 

 

そんなスーパー母も届くエステを伝えると

「すごいね!やってみたい!」と、 3月に即登録。

 

スタートしてからは楽しそうに電話がかかってくるようになりました。

「あの動画の通りにしたら朝起きたとき500g勝手に減ってたよおねがい他には何もしてないのにすごいね。」

「あれもつくってみたよ、おいしくできるし体に良いから楽しいねラブラブ

「今はこれをしてるよ。すごく楽しくて職場の人にも教えてあげたよ。」

母は素直で良いとすすめたものは何でもまずやってみます。

 

 

私から見たら、知識もあるし、「それでも何でやってみるの?」と聞いてみました。

「知ってることでも、やっぱり先生がの言ってることと同じだと思うと嬉しいし、知ってるつもりでもまだまだ知らないこともあるから面白いよ。

あとは、これ、楽しくできるから、なんか応援してもらって一緒にやってる気持ちになるアップ

だそうです。

元々ダイエットとは無縁ですが、こんな考え方なのでどんどん健康になっていくんだなぁ、と見ていて思いました。

 

 

この会社を立ち上げた長年エステを経営されている方が坂東先生に依頼した理由が

「今までみてきたどのエステティシャンも坂東さんより知って、実践しているマニア見たことない!!

このサロンのエステティシャンの方々は私たちがみてもスーパー結果を出して何でも知ってる集団です。

その上を行く坂東先生。

そんなすごい先生から、誰でもできて結果の出ることをスマホで教えてもらえます。

 

 

今ではお客様はもちろん、エステティシャンや、超キレイな美魔女の方も届くエステを活用されています。

それを見ていると、私たちも自信を持ってたくさんの方に届けていきたいなおねがいと思います。

 

 

そろそろダイエットしないと滝汗

と思っている方は30日無料体験からどうぞ

登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

https://r.qrqrq.com/XdbQSqpn

 

 

だいぶ前になりますが、私も自分でプリンを作りましたラブ

可愛いビンも買ってみて楽しかったですラブラブ

 

生まれてから1回も自分でプリンを作ったことがない!!

作ろうと思ったこともなかった!!

そんなめんどくさがりの私も

あの簡単なレシピを見たら作る気になりました。

 

プリンは2ヵ月目くらいに配信されますラブ

 

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

※現在は後藤のみで営業しております。

 

-Blog, サロンのこと, ダイエット, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.