Blog サロンのこと

zoom会議もしています

更新日:

こんにちは、後藤です。

 

コロナの影響で最初はこの先どうなるんだろう…ガーンと思っていましたが

1年前から経営者の会や、その繋がりから色々な方と交流をしていたので

今回は本当にたくさんの方に助けられました。

 

 

経営の情報はもちろん、それぞれの状況を心配し、対策をアドバイス頂いたり

 

こうやって乗り越えてきた、という実体験や

今だからこんな取り組みをしている

お互いの仕事を紹介しあい、必要としている方に繋げる

 

などなど、改めて経営者の皆さんはスゴイ!!

 

 

そんな皆さんと関わってきたので

自分でもびっくりするほど落ち着いて前向きに考えられるようになりました。

 

最近はzoomでたくさんの勉強会や交流会があるので、主催者様に甘えて色々参加させて頂いています。

お写真OKのものだけ雰囲気を載せてみます。

 

今年は経営者の会、女性部にも参加させて頂いているのでこれからが楽しみです。

私も先輩たちに仲間に入れて頂いて本当に嬉しかったので、また必要とする方がいればぜひ一緒に参加したいですニコニコ

 

 

 

こちらは同年代を中心にしたイベント計画から繋がり、どんどん素敵な会になっています。

(写真は初のスクショ係で指がニヤニヤ

 

 

今はzoom会議もたくさんあるので、ちょっと参加してみたい、などあればぜひお声かけてくださいねニコニコ

zoomが使えなくても練習できるので大丈夫です。

 

経営のことや、補助金、仕事内容や従業員のことなど、色んな専門家が繋がっていきます。

周りに相談しにくい、ちょっと落ち込んでいる、仕事のことを話したい…などもOKです。

 

私は必死で皆さんについていって、色々本音でご相談もします。

そういう関係って本当にありがたいな、と思います。

 

 

大変な時期ですが、何でも得意な人に聞くと短時間で方法が見つかったりします。

私も、サロンのお客様と、今できることとをしっかり考えてオンライン上でも動き回ろうと思いますキラキラ

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

※現在は後藤のみで営業しております。

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.