Blog ダイエット 美サロン

明日、月に一度の届くエステ生LIVEです♪

更新日:

毎月1回、届くエステの「美サロン」から生LIVEがあります。

毎回毎回爆笑しながら見ています笑い泣き

 

 

私は昔、失敗しないように生きていた気がします。

長女で優等生ぶっていたので(頭は良くないですが)

怒られないように、失敗しないように、当たり障りなく生きていました。

 

それが、エステの道に進んでからは

その時点でもう親の期待を裏切ってしまったので失敗とか言っている場合ではなくなりました真顔

 

 

それから試行錯誤を繰り返し、今となっては

失敗しても時間が経てばネタにもなるし、

誰かが同じ失敗をしないように笑い話にしてシェアしよう、と思っています。

 

一生懸命やってした失敗は次に繋がるので

どんどん人に話して一緒に笑ってもらいます。

 

 

美サロンのダイエットもちょっと似てるな、と思います。

これまでの失敗や今がどうかは全く関係なくて

これからどうするか、だけだと思いますニコニコ

 

以下、美サロンの会社を立ち上げた社長の言葉です

 

下矢印下矢印下矢印

 

【生ライブします】

本音すぎるトークだから!
↓↓
会員様限定です!
美容業界23年の私が、
悩みまくってきた事、
疑問に思ってきた事、
の一つにダイエットがあります。
それは
↓↓↓
大金を払いダイエットをしたのに…
頑張りまくってダイエットしたのに…
リバウンドする人はなぜ?
と言う不思議です。
現場の
先生やトレーナーや
エステティシャンは
こう言う
↓↓↓
「また我慢できず食べたんかなぁ!
「ダイエットする時間がなく仕事に没頭したんかなぁ!
「ストレスかなぁ?
などなど…
もっと衝撃は、
リバウンドする事については、
わからないし
考えた事もない!
と言う
ダイエット関係者もめちゃくちゃ多い。
先生達は
「結果を出した!
「来てくれていた間は痩せていた!
だから、
「リバウンドまで見てれない!
と言う言い分もわかる。
けど私は、
リバウンドしたら
お金も時間もったいないやん!
だから!絶対!何がなんでも!
リバウンドしない方法を知りたいーー!
って心の中で叫びまくってきました。
そしてついに
運命の出逢いをしました。
↓↓
私のモヤモヤをとってくれた人
坂東さん。
46歳で顔がびびるほど小さい
↓↓↓
なぜリバウンドするのか?
と言う本質。
食べたから!
自分に甘いから!
とかではない素晴らしく
納得いく本質の解答。
↓↓↓↓
リバウンドする人の共通点!
また、成功する人の共通点!
が、
鮮明にわかってしまった日!
坂東さんは解答だけが凄いのではない
生き様も最強!まさにコレ!
その衝撃の解答は会員様だけにお話ししたいです。

 

登録はこちら

下矢印下矢印下矢印

https://r.qrqrq.com/XdbQSqpn

 

 

 

この写真、好きですドキドキ

私が経営者として勉強を始めた頃に言われて嬉しかった名言

「ポンコツは伸びしろが大きいから頑張れ!!

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

※現在は後藤のみで営業しております。

 

-Blog, ダイエット, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.