Blog サロンのこと

新城さんの簡単ヘアアレンジ動画☆

更新日:

Shereekのビューティを担ってくれている新城さん。

 

撮影があればすぐモデルキラキラ

華があって、一番エステティシャンらしい雰囲気を持っていますラブラブ

 

お客様からよく
「髪型すてき~ラブ」どうやってるの???と聞かれています。

私も「いつもキレイにしてるよなぁ~おねがいどうやってんの???」と聞いていました。

本人は「簡単ですよ~てへぺろ特別なことはしてないです~」

 

 

そんなことを繰り返してて、思いつきました!!

 

「なぁなぁ、あれって動画にしてみてよー。」

「動画にするほどのことじゃないですよーキョロキョロ簡単すぎますが良いですか?」

「いいねん、いいねん、不器用なうちらはその簡単、が出来ないねん笑い泣き

 

で、できたのがこれ

 

 

はい、可愛いラブ

 

私と同じように不器用な皆さん、ぜひ新城さんの動画を見て練習しましょう。

 

 

おうちもオシャレで編集技術もどんどんあがっているのでサロンの動画再生数も一番高いですアップ

実は辻さんの撮った動画は新城さんに編集をよくお願いしています。

サロンのディスプレイを始め、パワポなどビジュアル的な資料の編集は全て任せています。

インスタLIVEも本当は私、しゃべるから顔は新城さんでいきたいくらいです笑い泣き

 

Shereekはそれぞれ得意が違うので、とても良いバランスだなぁ照れと思います。

これからもビューティ動画、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

そして、今日の夕方6時~

詳しくは昨日のブログを見てくださいね。

 

 

 

 

ou Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

※現在は後藤のみで営業しております。

 

 

 

 

 

 

-Blog, サロンのこと

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.