Blog サロンのこと プライベート

今週のインスタLIVEはエステ&講師のゲストです☆

投稿日:

先週から始まったゲストを呼んでのインスタLIVE。

 

前回は友達のネイリスト、あやでした。

ネイル tomoda

 

 

今回のインスタLIVEは5/17日(日)13:30~

 

同じエステですが、サロンをしながら講師としても活躍しているこの方

なかもずエステサロンinclover

 

このオーナーさんもエステの専門学校からの友達です。

エステ講師の裏側って聞いてみたくないですか?

 

あこちゃんはエステの資格はもちろん、アロマや色々な勉強をしているので楽しい話が聞けると思います。

一人の女性としても素敵なので人柄も知ってもらえるよう色々聞いていきたいです。

(素敵なお写真お借りしました)

 

 

 

このインスタLIVEは定休日に私がゆるゆるインタビューします。

 

今回はアーカイブを残そうかと思いますが、お時間が合う方はぜひ生で参加してくださいラブ

私も質問をたくさん考えていますが、コメントで皆さんから質問があれば

そちらを中心に聞いていきたいと思います。

 

 

その次の予定は5/24(日)13:30~

こちらもエステの専門学校で一緒だった鍼灸師のりえちん

 

なんとエステから鍼灸の学校に行き

大阪から長崎へ夫婦で移住し

ジパング鍼灸治療院

をしています。

 

 

この後も色々な方にお願いしているのでしばらくインスタLIVEにゲストをお迎えして

ゆるゆる楽しくその方を知って頂く企画をしていこうと思いますアップ

楽しみにしていてくださいね。

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

30日無料☆届くエステ

 

-Blog, サロンのこと, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.