Blog サロンのこと プライベート ゆるゆるインスタLIVE

今回はインスタLIVE、残しています♪

投稿日:

先週から始めたゲストをお迎えしての

「ゆるゆるインスタLIVE」←名前決まった

 

私の知っている素敵な人たちに毎回色々インタビューしていきます。

定休日に、楽しんでしたいのでかしこまらず、普通にしゃべります。

 

 

今回はエステサロンオーナー兼、インストラクター講師のあこちゃん

インスタはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/inclover.aco/?hl=ja

 

もうすぐ20年、ずっと一緒に頑張ってきた感がありますが

お話を聞くと本当にすごい人だな、と思いましたキラキラ

 

 

途中、電波が悪くなりますが、最後まで良い話をしてくれているので

良かったらお時間のある時に見てみてくださいね。

 

後半はあこちゃんの意外な面も笑い泣き

あっという間の1時間で楽しかったです。

あこちゃん、ありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

 

時差があっていっぱい話がかぶっているので笑い泣き

進め方などまた少しずつ上手くなっていきたいです。

 

 

今回は保存しているのでShereekのインスタから見ることができます。

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/shereek1101/?hl=ja

 

 

次回は5/24(日)13:30~

エステから鍼灸の世界に飛び込んで

さらに大阪から長崎へ移住し

ご夫婦で治療院を開業した友達がゲストです。

 

インスタはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/jipang2015/?hl=ja

 

 

これまで、エステ専門学校の友達が続いたので

その次はちょっと違った職種の方へ相談中です。

また決まったらお伝えしますので楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

30日無料☆届くエステ

-Blog, サロンのこと, プライベート, ゆるゆるインスタLIVE

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.