Blog ダイエット 美サロン

美味しく痩せるレシピを実食

投稿日:

こんにちは、新城です★
(ずっと前に書いてくれていたのに後藤があげるの忘れていました、、、)

 

先月の【美SALON】での生ライブ

食べても太らない
衝撃の食べものたち

その中で紹介された
みんなが大好きな麺

糖質制限中の方やダイエットをされている方も食べれるレシピが続々と配信されています

 

この日は、
娘からずっとリクエストされていた
オムそばにしてみました♪

 

 

家族のみんなは、
『何この麺?わからんけど美味しい』
と、とても大好評でした

また別の日には、簡単卵レシピも実食してみました

 

 

いつもと違う見た目に娘達は、
『めっちゃ美味しそう』

黄身が苦手な息子は、、、
『あ!これやったら好き』
と、完食してくれました

 

毎日、夕食は何にしよう?
と考えながら同じようなレシピになりがちでしたが
新たなレパートリーが増えて嬉しいです★

こんなに美味しくて、
沢山食べても大丈夫な本物の食材を教えてくれるのは美SALONだけです★

気になった方は、
こちらからご覧くださいませ

30日無料☆届くエステ

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, ダイエット, 美サロン

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.