Blog プライベート

5/24(日)13:30~はエステから鍼灸の道へ進んだ、りえちゃんです

投稿日:

5月に入って始めたインスタLIVE。

 

1回目はネイリストのあや

私の音声が割れて、聞き取りにくく、保存していないのでまた改めてゲストにお迎え予定ですドキドキ

 

2回目はエステオーナー&講師のあこちゃん

途中、電波が悪くなりましたが、話は聞こえるのでShereekインスタに残しています。

当日もここから配信し、保存します。

こちら

 

 

良い話が聞けたので残したものの、自分のしゃべりにちょっと、大丈夫かな、、、と思ってきましたが、

このインスタLIVEは定休日に私が素敵なお友達やお知り合いをゆるゆるで紹介していくので

しばらくこのまま素でいきます。

 

 

前回のは、主人の同僚の奥様も見ていてくれたみたいで

主人から「どんなんやったん?みせてやー音譜」と言われ、初めてインスタを見せると

「おっさんみたいなしゃべり方やなぁ~笑い泣き」と爆笑していました。

旦那の話、しなくて良かった滝汗と心から思いました。

 

 

そして、今週日曜13:30~はエステから鍼灸の道へ行ったりえちゃん。

 

それだけでも時間が足りなさそうですが、なんと、大阪から長崎へ家族で移住し、治療院を開業しています。

美容鍼のこと、長崎の事、色々聞いてみたいことがあります。

 

生配信はコメントができるのでぜひのぞきにきてくださいね。

(※お写真、インスタからお借りしました。)

りえちゃんのインスタはこちら

インスタLIVEは、フェイスブックからもログインしてみることができます。

 

 

 

 

 

 

そして、その次は5/31(日)13:30~

私の中でイチオシのお仕事をしているこの方

 

このお仕事はぜひぜひゆっくり聞いてみたかったんですラブ

猛アタックして、ゲストでお呼びしましたおねがい

JEWEL FRUITS CREATOR(ジュエル フルーツ クリエイター)の澤田さんラブラブ

何から何まで聞きたいことだらけなので、こちらも楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

30日無料☆届くエステ

-Blog, プライベート

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.