Blog サロンのこと プライベート ゆるゆるインスタLIVE

明日13:30~インスタLIVE&次回のゲスト

投稿日:

明日のインスタLIVEも13:30~

ゲストはJEWEL FRUITS CREATOR(ジュエル フルーツ クリエイター)の澤田さんキラキラ

 

インスタはこちら

こんな素敵なお仕事について色々聞いていきます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

澤田さんはまだ出会って数ヶ月、しかも数回しかお話していないのですが、

素敵オーラキラキラな上に芯がある感じがして急速に私から距離を詰めました笑

私はこのお仕事に興味津々で、勝手にたくさんの方に知ってほしいキラキラと思っています。

明日は色々なお話を聞くのが楽しみです。

 

 

そして、6月7日(日)のゲストが決まりましたキラキラ

 

こちらもお仕事の繋がりから、ここ数ヶ月で一気にお近づきになった

婚活カウンセラーの方

インスタはこちら

 

アラフォーや離婚歴のある方など、大人の婚活を応援されています。

初めてお話した時に、

「そこまで親身になるんですか???」と、びっくりしました。

 

それからも一緒にお酒を飲んだり串カツを食べたり、これから新しく女性の会を一緒に作っていこうというお話にもなっています。

色々な会にも一緒に参加したり、前向きで、こんな方に応援してもらったら絶対良いだろうな、と思います。

 

婚活のこと、その他、色々聞いていきます。

ご自身は関係ない方もいると思いますが、お友達やお知り合い、お子さんの為にもぜひぜひ聞いてみてくださいね。

お仕事終わりにご協力頂くので6月7日(日)は21:00~22:00ですラブラブ

お楽しみに

 

インスタLIVEはshereekのインスタから配信します。

フォローして頂くと、一番上のストーリーズがライブ動画に変わるのでそこから見ることができます。

Shereekインスタ

 

 

6月キャンペーン

ダイエットは6月1日からです!!

まずは女を取り戻す♪

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

30日無料☆届くエステ

-Blog, サロンのこと, プライベート, ゆるゆるインスタLIVE

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.