Blog フェイシャル ゆるゆるインスタLIVE

ジュエル フルーツ クリエイターというお仕事

投稿日:

昨日のインスタLIVEのゲストは

JEWEL FRUIT CREATOR(ジュエル フルーツ クリエイター)の澤田さんでした

インスタはこちら

 

気になるお仕事内容や澤田さんの素敵な人柄を知ることができてとても楽しかったです。

習い事としても人気だったり、様々な場面で需要があるお仕事なのでぜひご覧くださいラブラブ

 

 

 

そして来週は婚活カウンセラーの松井さんという女性がゲストです。

インスタはこちら

 

先日松井さんが別のインタビューを受けてらっしゃったのを見ました。

とてもお話上手で思いもあるのでこちらも楽しい回になりそうです。

今週末6月7日(日) 21:00~22:00です。

お仕事終わりにお話ししてくださいますキラキラ

 

 

そして、その次、6月14日(日)13:30~のゲストも決まりましたアップ

エステの専門学校で一緒だったみっちードキドキ

 

当時からカラーの勉強をしていたので、その辺りを色々聞いていこうと思います。

(お写真みっちーのインスタからお借りしました。)

インスタはこちら

 

 

 

ゆるゆるインスタLIVEはShereekのインスタから見ることができます。

前のものも保存していますのでぜひのぞきに来てくださいニコニコ

Shereekインスタ

 

 

6月キャンペーン

ダイエットは6月1日からです!!

まずは女を取り戻す♪

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

30日無料☆届くエステ

-Blog, フェイシャル, ゆるゆるインスタLIVE

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.