Blog NEWS メイク

オンラインAIメイク、フルレッスンがスタートします

投稿日:

オンラインの眉レッスンが人気になってきました。

※画像をクリックして頂くと拡大できます。

携帯の場合は写真を保存してから見ると拡大できます。

 

6月からはAIメイク眉体験45分→1,650円

一生変わらないテキスト付♪

 

 

 

一番は、SNSを見て気になっていたけれど、遠くてなかなかご来店が難しい方。

 

 

先日からzoomでオンラインAIメイク眉レッスンを始めたところ

お客様がどんどんご紹介頂いて

「フルメイクレッスンもしたい!!」というご要望が多くなってきました。

 

 

オンラインでAIメイクレッスンはできないかな、と色々試行錯誤した結果ビックリマーク

ついにアップ

「オンラインAIメイクレッスン」をスタートします。

 

 

 

 

オンラインAIフルメイクレッスンはなんと!!

メイク道具一式貸出ですラブ

 

 

 

皆様がお家で練習できるように10日間限定にし、

90分×2回 35,200円(税込)で行います。

 

忙しくてなかなかサロンに行くことができない

受けたいけれど遠くて行くことが難しい

自宅でたっぷり練習したい

 

そんな方にピッタリです

眉体験レッスンからでもフルメイクレッスンからでもOKです。

眉体験後にフルメイクに進む方は3ヵ月以内→1,650円キャッシュバックさせて頂きます。

 

オンラインレッスンは貸出になるので前の方終了するまでお待ち頂くことがあります。

一度にできる人数に限りがありますのでお早めにお問合せください。

 

サロンでのメイクレッスンも引き続き行っています。

金額はどちらも同じなのでお好きな方をお選びください。

 

 

 

6月キャンペーン

ダイエットは6月1日からです!!

まずは女を取り戻す♪

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

30日無料☆届くエステ

-Blog, NEWS, メイク

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.