Blog NEWS イベント

思い込みが激しい女の悲劇・・・

投稿日:

2020年!

7月5日(日)11時30分〜14時

 

【思い込み激しい女の悲劇・・・。】

 

40歳も超えてきたら、

運の強い女になろう・・・

とつくづく思う。

 

 

 

女運をあげる方法の前に。

運を下げまくってる人の共通点も知ってて欲しい。

 

女が老化し不細工になって行くのは、

外見より先に心がブッサイクになる。

 

その代表女は↓↓

 

人を羨む女。

 

「あの人はイイよな〜、私なんてどうせ〇〇やし・・・」

 

と・・・・・

 

自分は悲劇のヒロインであることを強調しつつ、びっくりするほど、人のせいや環境のせいにする女。

 

ブッサイク女用語ナンバー1

↓↓↓

どうせ!という言葉を使ってしまう女である。

 

 

 

そして、

もっと悲惨なのは、

 

思い込み激しい女。。。

 

 

愛されるより愛した方が幸せ・・・

もう恋愛はこりごり・・・

恋愛は駆け引きが大切・・・

自分は、お化粧が似合わない・・

アイシャドーは、茶色以外似合わない・・・

自分は、痩せにくい身体だ・・・

自分は、米がないと元気が出ない・・

自分は、水を飲むだけで太る・・・

女が夜家を空けると、子供がグレる・・・

40過ぎたら、そんな服は似合わない・・・

スカートは、足が太く見える・・・

エステは、1回行っただけで綺麗にならない・・

補正下着は、キツくて暑い・・・

自分は、シミができやすいから仕方ない・・・

自分は、ショートヘアは似合わない・・

自分は、人見知りだ・・・

自分は、今ぐらいがちょうど良い・・・

自分にお金をかけるのは贅沢・・・

新しいことを始めるより我慢して今を無難に生きた方がリスクがない・・・

 

 

 

などなど・・・・

 

過去のなんらかの体験や出逢いや失敗で

自分はこーだと思い込んでしまう女。

 

失敗は成功の元という

超有名な

名言があるのに・・・

 

今日の常識は明日の非常識!!!

と言うのに・・・

 

失敗は失敗のままではないか・・?

↓↓↓

 

 

たまたま出逢った美容師が下手なばっかりに

自分の髪型が決まってしまっただけなのに。

 

たまたま出逢った化粧品屋のネーヤンのメイクの

腕前が下手だっただけなのに。

 

たまたま出逢った男とうまくいかなかっただけなのに。

 

たまたまそのエステのエステティシャンが勉強不足だけだったのに。

 

そんな何回かの失敗で

自分を決め思い込んでしまうのは、ブッサイク女の証。。。。

 

 

諦めず、

研究し勉強していけば全て克服しうまくいく!!!

 

 

 

女運は自分が引き寄せる!!!!!

諦めてしまい思い込んでしまったらそこで

終わり・・・・・。

 

諦めるなぁぁぁ人生はまだまだ長い!!

 

これからの自分の為に・・・

大切な家族の為に・・・

愛しいあの人のために・・・

女は幾つになってもけば光る!

特に40代からは磨いただけ輝く!

 

 

女運をあげまくる1日セミナー開講です。

 

学校でも社会でも教えてくれない。女運をあげ、自分を大切に幸せに豊かに生きて行く知識や情報が運のない女は少ない・・。

是非!受講し女運をあげまくるべき。

 

 

1日授業の時間割はこちら

↓↓↓

 

1時限目

40分間

「美ボディ」の作り方授業。

しょーもないダイエットは時間とお金のムダなんです!

我慢しなくても、運動しなくても、勉強すれば手に入る。

 

マニア最強講師 坂東諭

 

 

 

2限目

30分間

女の運気があがる薬膳の授業。

女のえ気を変えれば地球と繋がる!

国際薬膳みどり師匠特別授業。

 

 

3時間目

20分間

女をあげる旅の授業。

旅は運を上げる最高なモノ〜

幸運を見にこう!

幸運をお届けするツアーコンタクターMより。

 

 

4時間目

20分間

女運を上げる玄関を作る授業。

全ての運はその扉から貴方へ宿る。

本場中国風水師による最強の苦言。。。。

運を下げてる玄関は・・。

 

 

 

場所:大阪リッツカールトン

服装:カジュアル・マスク必須!

参加費:11,000円→

キラキラ女子(男子もOK)特別価格3,850円(

↓ ↓ ↓

Shereek価格 3,300円

※前払いとなります。返金は出来かねますのでご都合が悪くなった場合はお友達に譲ってあげてください☆

 

持ち物:筆記用具・飲みモノ

日時:7月5日(日) 11時30分〜14時

ドアオープン11時15分時間厳守

主催:チームR

 

MC

最強運の女 西本 訓子 44歳。

 

 

最後に強運は自分で引き寄せる覚悟がいる。

私は20歳から最高に強運で、自分の思うことややりたいことは全て叶ってきた。

 

それは20歳の時に出逢った強運成功女から

「運を上げたいなら強運な人に逢いに行きまくる事よ!」

すなわち、自分から行動しない限り、待ってるだけでは老けるだけ!あたり前田のクラッカー!!!

移動距離が長いほうが良いし、言い訳したくなる所へ行く方がさらに良い!日本中からカモーーーーん!

 

 

申し込み・お問合せはコチラまで

下矢印下矢印下矢印

LINE ID→shereekshereekでお友達追加♪メッセージお待ちしています。

電話06-4302-5677

 

 

6月キャンペーン

ダイエットは6月1日からです!!

まずは女を取り戻す♪

 

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

-Blog, NEWS, イベント

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.