Blog ゆるゆるインスタLIVE

本日17時半インスタLIVE~ネイル&エステサロン経営者~

更新日:

今回のインスタは、本日土曜日の17時半~です。

 

ゲストは私の人生の転機になったやすえさんニコニコ

今は布施でネイルサロンとエステサロンを経営されています。

 

しかも経営者の会でも役をやったりと色々聞きたいことがいっぱいです。

やすえさんのお店のインスタはこちら

 

 

そして、やすえさんはとにかく面白い笑い泣き

リッツでも前でトークショーをするくらいの方です。
しかも笑いが取れる笑い泣き

いつも色々な懇親会でも笑わせていただいています。

 

いつも楽しいですが、今日はさらに楽しい予感が

ぜひご覧くださいね

シェリークのインスタから配信します。こちら

 

 

 

 

6月キャンペーン

ダイエットは6月1日からです!!

まずは女を取り戻す♪

7月5日は女運を上げる1日セミナー開講

Shereek情報はこちら

You Tubeチャンネル

ホットペッパービューティ

感染対策について

-Blog, ゆるゆるインスタLIVE

Copyright© shereek , 2024 AllRights Reserved.